2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スイッチのついている男

ミョ~に可愛らしく喘いでいたですます君であるが、
攻勢に転じるとガラリと変わる。


てか、実のところ最初に攻められたのは私。
お風呂に入る前、洗面所で。
ソファから始まった愛撫を続けたままでお風呂へ移動。
脱がされて指で弄られて。素股からペニ先とクリを擦り合わせ。
鏡の前へ導かれ、そのままブスッと。

初めてのセックスの初めての挿入が鏡の前で立ちバック。
それってどうよそれってどうよそれってそれって・・・」
突付かれながらも軽くショックだった(笑)
改めて、有無を言わさぬゴリ押しに弱いんだな~私ったらなんて流されやすいの~(*∨。∨)と思った。

全体的に有無を言わさぬって感じだった。
潮を吹かされて正常位で貫かれた。
騎乗位にシフトした時は、
私のほうが動いてる時こそ「当たってるよぉ~」と甘ったるく喘ぐけれど、
私がイキそうになるのを見て取ると「行っていいよホラホラ」と言葉で攻め立てる。

しかも、喘ぐくせに出ない。

彼があまりにも続くので手口で出しちゃおうと思った。
がっ、
乳首とペニを三点攻めしても盛大に喘ぎこそすれカウパー腺液のひとつも出ない。先端を咥えながら手でしごいても出ない。
「出ちゃうよぉ~」なんて言葉さえ一切出ない。
動かす手を止められることもない。
私のほうが疲れて手を止めるまで、アンアン喘ぎ続けるのみ。

ガンガン突かれて私がヘロヘロになって、
「もういいの?要らないの?」という質問に「もうおなかいっぱい」と答えると
ゆっくりと引き抜く素振りを見せる。
しかしそれはフェイントで、すぐにまたガガガガガと激しく突いてくる。
私からすれば「これはラストスパートだな」と思えるような早くて激しいピストンを続けても出ない。

小陰唇が擦れて痛いっちゅーの。
そう言うとローションを投入してでも続けるですます君。
なんたる根性。なんたる遅漏。

「どうしてそんなに出ないの」
「感じてるところを長く見ていたいから」
そんな気持ちの問題じゃねーだろ。「出したい」という肉体の欲求ってものがないのか?
「スイッチがあるんだよね。出すスイッチに切り替えないと出ない」
完全に制御可能ってわけかぃ。

最終的に彼が放出したのはチェックアウトの20分前。
私がもう使い物にならないので、自分の手でしごいた。
でも出ない。
あまりに出さないので、スイッチが錆付いたらしい(笑)
結局は私に突っ込んで出した。
でも、さすが射精スイッチ入れただけあって1分かからず。

そんな濃いのをやったもんだから、帰路は両者ヘロヘロ。
特にですます君はふらつくわハァハァ言ってるわで、「こき使いすぎたか?」と私が心配になってしまったよ。
でも本当は自業自得なんだよね。

2006-11-06(Mon) 20:26| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

わはは

ほほ~~長いのね(笑)

( >_[・]) ロックオン

2006-11-07(Tue) 21:28 | URL | Mr.R [ 編集]

きゃーーー
そんな人もいるんだ
チロウな人に出会った事がなくて
ほんとに出ないんですねーー
(勉強ポジション)

2006-11-07(Tue) 23:54 | URL | ゆき [ 編集]

遅レス申し訳ありません

>Rさん
遅レスすいませんm(__)m

いや~男性はこのエントリーにコメントしてこないだろうと思ってましたが、さすがRさん!さては遅漏(爆)
長けりゃいいってもんじゃないのは言うまでもありませんが、こういう人が実在するんだな~ってことで(^_^)

>ゆきさん
遅レスすみませんm(__)m
ええ、たしかに出ませんでした。必死の我慢ではなく、まったく当然のように。
これでルックスが良かったらな~次回のセッティングも早々にしちゃうのに。
外見や喋り方とかを冷静に思い出すと、再度の約束を躊躇ってしまう自分がいます(爆)

2006-11-09(Thu) 21:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1021-8fb7fd4d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS