2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くすぐる男

メールしている時、
SとMのどっち寄りか尋ねられ「両方になるのかなぁ」と答えたら
「一緒だ~。僕もSとMの混合です」
と言っていた。

「ねっとりもあっさりも、ノーマルもアブノーマルもOK。
セックスに関しては柔軟性があるから相手に合わせられる」
とも言っていた。

会う約束をした時、
「気持ち良いと声出ちゃうけどいいかなぁ」と言われた。
私は、問題ない、反応はないよりもあったほうがいいと答えた。

だから、わかっていたことなんだけれど、
ここまでとは思っていなかった(笑)



馴れ馴れしかった勢いで、一緒にお風呂に入ることになった。
ボディソープを塗りたくられたので、お返しした。
ですます君はバスタブに腰掛けており、股間は非常に隙だらけ。当然ペニだけでなく、蟻の門渡りからアヌスまで撫でることになる。

すっごい反応がよい。
自らパカ~っと脚を広げて、
「あぁっ、あっ、あっ・・・・いい、気持ちいいよぉ~」
みたいなことを延々言い続ける。

初っ端からお尻を触ったものだから、
あとでフェラする時も「お尻も触って♪」と申請された。
触ってあげるとビクンと反応し、またあぁあぁ言い続ける。

途中でフェラをやめて、お尻だけをいじったりもした。
お尻の穴の周りを弄ったり、ズバリ菊門に指をあてがってマッサージしたり。
それだけでもアンアン言い続けた。

一瞬、前立腺探しが頭をよぎった。
けどな~初回だしな~と思ってやめた。
そこまでしてやる義理はないと思ったのだ。
そのうちまた探したくなって、彼で探してもいいかなと思ったら、やらせてもらおう。
絶対嫌がらないと思う。

「こんな攻められるの初めて」
と彼は言った。

うっそだろ~。
こんなに反応されて「もっとやってやろう」と思わない人間はおるまい。
女のS心をくすぐる男だよ。
でも、ちょ~っとオーバーかな(^o^;

あ、ちなみに
写メで見せられたマツタケ画像は半立ちであることが確定しましたっ('◇')ゞ

2006-11-05(Sun) 09:11| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

なるほど~~♪

ソソルにはこうすれば・・・

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

2006-11-05(Sun) 20:16 | URL | Mr.R [ 編集]

すいませ~ん

>Rさん
タイトル変えました。
そそるというよりは、くすぐるのほうが合ってるような気がして。
Rさんも「気持ちいいよぉ~」とか言ってみます?( ̄ー ̄)ニヤリ…

2006-11-05(Sun) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

反応良すぎですねw
笑いましたw

2006-11-06(Mon) 15:22 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
ちょっと笑えちゃいますよね。
その自覚があるから事前に断りを入れたのかな~。
私はSじゃないから、あそこまで反応されると・・・ちょっと・・・(^_^;)

2006-11-06(Mon) 21:53 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1020-3253abb3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS