2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まつたけまつたけまーつたけ♪

正パートナーへのフェラの時は口内炎が痛んでイテイテテと思いながらやったけれど、X氏にした時はそれほどでもなかった。
X氏のほうが後だから治癒してきたのかも知れないけど、
それよりも舌の当たり具合が違うせいではないかと思った。


太いと口いっぱいになるから、あまり舌が動かないのよね。先端を駆使してどうこうってのがやりづらい。
彼が奥に突っ込みたがるからかしら♪(*∨。∨*)

口内に余裕があるとどうしても舌先に力を入れて舐めがちになる。
思う存分暴れられるということだが、舌を丸めるってことは潰瘍が出来ている部分がちょうど当たるということ。

長さ的にはフェリーのおっさんが長かったけど、ちょっと余分だったかも知れない。バックでは強く当たり過ぎて痛いんだよね。
X氏でさえ今回はバックではひたすら痛かった。

太さでは袋の人がかなりのものだったけれど、太いだけではね~。
膣壁こそとても鈍感ではあるけれど、奥には確実に気持ち良いポイントがあるのだ。そこを突付けるくらいの長さは欲しいよな。
かゆいところに届かない孫の手ほど困ったものはございませんからのぅ。

なんで口内炎フェラからこんな話に進むのかってーと、
ですます君のアレがなんとなく袋の人タイプみたいなので。

頼みもしないのに送ってきたマツタケ画像を眺めて、
これはMAXなのか半立ちなのかと真剣に見極めようとしている私って(;^_^A

ま、サイズなんて相対的なものだから。
もっとも重要なものは相性よ、相性。

2006-10-30(Mon) 22:50| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 7

コメント


会社で開いたら
いきなり図が出てビビリました
即スクロールw

あとで家に帰って
ちゃんと読みます~~w

2006-10-31(Tue) 13:14 | URL | ゆき [ 編集]

読みました。
頼みもしない画像で
しかも必死に見極めるって…
想像して笑いました。

私はまだ自分が分かってないので
客観的な分析しかできません
自分にぴったりの!って
やっぱあるのかな^^

2006-10-31(Tue) 23:28 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
完全に頭を出してるんですが、男の人ってどうも皮は完全に剥いて見せるような気がするので、MAXかどうかわからないのですよ。

私も経験が足りないので、パッと見てコレ!とはわかりません。
喰ってみないとw

2006-11-01(Wed) 00:41 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-01(Wed) 01:03 | | [ 編集]

>非公開殿
こんなくだらないブログなのにお褒めいただきありがとうございます。
これからもアホ街道を突っ走る所存でございますw

2006-11-01(Wed) 21:16 | URL | kaokao [ 編集]

KAOKAOさま

なんか偶然たどり着きました。
なんか陽気でいいですね。
「まつたけまつたけ」とか(笑
ブログってこうした自由な場所であるはずだと思って自分も好き勝手にやろうと思って始めたのに…と寂しくなりました。
flickrの写真みました。良いです。

2006-11-09(Thu) 00:54 | URL | ゆめつづれ [ 編集]

>ゆめつづれさん
コメントありがとうございますm(__)m

エロいのも私だし、きれいな花や風景を写真に残したいと思うのも私。
自分で枠を作ることなく自由に出来たらいいなと思いながらやっています。

2006-11-09(Thu) 21:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1015-cc7acb6f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS