2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

面倒くさい男は嫌い

袋の彼とのデートは延期にしたけれど、ここんとこ結構集中して仕事してたので、休養のために休むのもいいな~と思い始めた。
そこで予定通り有休を取って優雅に映画でも観ようかと思い、なんの気なしにそれを袋の彼に言ってしまった。
すると彼は「どこの映画館行くの?」と言い出した。
どうも一緒に観たいらしい。




ただの願望だと思ってたら、結構マジっぽい。有休の申請も取り消していないらしい。
「取り消して出社するのが無難だと思う」って言ったら
「だって有休余ってるんだもん」だって。
こっちだって余ってるんだよあんたみたくお盆休みもとってないし。
残ってる有休のうち10日余りは年内に使わないと捨てられちゃうんだよ。
それに、ハッキリ言って今は一人で静かに過ごす時間も切実に欲しい。
正パートナーにも、袋の彼にもX氏にも係わらずに過ごす時間が欲しい。

本心は会いたいけど自制して延期を切り出してくれたんじゃないの?
それを今更翻す?
それってどうかねぇ。ちょっとげんなり。
後から「こっちの予定を言っても仕方ないよね、ごめん」とよこしたけれど。
私のせいで延期になったのはすまないと思うけど、だからって有休消化云々言われても困る。

最初はしがらみのない気楽な関係だったけど、
長く続けてるとこうも寄りかかられるものなのね。
ここまできちゃうと、かわいらしく(?)お願いされても面倒くさいだけ。
ていうか、深読みしてキレてメールしなくなるという仕打ちをするようになった時点で、もうダメだよね。

私が冷たすぎるのでしょうか。
でも、彼が延期を言い出さなければ、出来る限りの力を尽くして正パートナーを誤魔化す方法を考えるつもりだったんだよ。
それをまあひっくり返してかき回してくれちゃって。
いい年こいて最初に言ったことを貫けないってどうかしら。
後から簡単に覆してたら意味ないっつの。
「会えて当たり前」なんて思ってたら大間違いだっつの。
それだけ私に会いたいと思ってくれてるんだろうけど、振り回されるのは迷惑。

2004-09-09(Thu) 13:09| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/102-c35acc08

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS