2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アレとかアソコとか

私は男性のアレはそんなたくさんは見てない。メールで見たのも2,3本。
見せたがる人はホント見せたがるのね。
メル友としての地位を確立出来ていないうちから写メしてくるのは問題外だけど、
実は袋の彼も数回送ってきてるのよ。




初めの頃は「見たい?」って言われて気を遣って「見たい♥」と答えていたんだけど、
最近はその方向へ話が行ってもスルーしてきた。
実は見せるのも嫌だし、見るのも好きじゃないのよ。

ああそれなのに。
ある時「朝起ちしちゃった」とメールが来た。「携帯で撮っちゃった」と。
朝起ちなんて若いじゃんと返していたら、「見たいなら送るよ」と言われた。
正直、別に見たくなかった。
セックスの最中ならともかく、素でいる時に見せられてもグロテスクに思えてしまう。
なんつか、エイリアンの幼生?のチェストバスターに見えなくもない。寄生してた人間の腹ん中からズボッと出てきて、体液でヌラヌラした頭をもたげて「キシャーーーーッ」って威嚇するみたいな。
だけど良い気分になってるのを壊すのは忍びないので
「見せたくて撮ったんだろうから送れば」と答えた。
そしたらホントに送ってきた。('_`)ウゥ
もう甘やかさないぞ。

女性のアソコもグロテスクだよね。自分の持ち物ながら。
内臓はみ出してるって気がしてならない。
清純そうな女だろうがクールに決めた女だろうがアソコはグダグダ。
なんでこんなものを見たがる・見て興奮するのか、私にはわからんよ。

自分で見たり触ったりと客観的に観察出来るようになったのはいつからだろう?
少なくとも処女でなくなってからだな。

自分はこんな物を持っているんだと認識した時、
◎に縦線入れて周りにペッペッペと放射状に短い線を書く、ひわいな落書きにありがちな例のマーク、あれは女性器を簡潔でありながら的確に描写している物だったんだ!とヘンに感心した。初めて考えた人すごくない?みたいな(爆)
それまでは「なんであんなワケわからんマークがアソコなんだよ」って思ってた。

あと、小ネタだけど、
チャットやってた頃、ごく稀にエロささをしてくるヤツがいた。もちろんシカトするんだけど。
ある時、いきなり「(())濡れてる?」と話しかけられたことがある。
(())って何のことだかわからなかったけど、後で、アソコのことだ!って気づいた。
そう思って(())を見ると、そう見えなくもないような気がしてくるから不思議だよ。

2004-09-09(Thu) 17:36| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/103-db71d5b0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS