2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

現在腹の探り合い

エロ画像君からまたメールがきた。
「もういいや~」と思って返信をやめたのだけれど。

今週末デートでアナルセックスに挑戦するそうだ。これが言いたかったらしい。
「ほぐすの大変らしいから焦らずじっくりやりなさいね~」と言ったら
「詳しいね。経験あるの?」
ねえよ。
でも、いろいろ話は聞いてるからね~。



彼についてはエロ画像・動画以外でも萎えた。
「いつも中出しだよ」とか言うんだもの。
配偶者としかしていないの?と尋ねたら、もちろんそんなわけはなく、
彼女が「ゴムつけるなら入れさせない」って言うんだってさ。

ハァ?( ゜Д゜)

ピル飲んでるのかな~と言ったら、「聞いたけど教えてくれない」と。
どうにかして孕んでやろうと狙ってるんじゃね?と思ったけど、
部外者が何の確証もなくそこまで言うのはちょっとと思ってやめておいた。

いや~世の中にはそんな女性も存在するのだね。
願わくばその彼女に、妊娠だけでなく病気に関する知識もあって欲しい。
好き好き愛してるだけでそこまでやっちゃうような人でないことを祈る。
「男が男なら女も女だ」ともちょっと思ったけど。


ですます君とのメールは極めて順調。
だが、ちょっとだけ「やっぱりやめるべきか?」と思った時がある。

エロい話をしている時、
「中出しはしません。精子も元気ないし」
というようなことを彼が言い出したのだ。
つまり、中出しはしないけどナマではする と。

なにその遠まわしなナマハメ宣言。
今までずっと楽しく話をして女性に対して理解のある人だと思っていたのに。

「え~ナマでするの~?後で不安になるからゴムがないと嫌だな~」
と言ってみた。
文章こそマイルドだけど、内心は
中出し野郎なら充~分間に合ってますここで“ゴムつけたらイケない”などと抜かそうものなら速攻削除するぞオイ( ̄Д ̄)凸

私の心配は杞憂に終わったようだ。
「不安があると心から気持ち良くなれないもんね不安を感じる要素は出来るだけ排除するから他に心配なことがあったら言ってね」みたいなレスが来た。

そうなの、ですます君ってこんな調子なの。
一回のメールが長くて、言葉を駆使して熱く語る人。
そこらへんがものすごく新鮮。
さっくり一文で返信するのが悪いようだよ(笑)

エロい関係に発展してもその姿勢を維持して頂きたいものだ。
最初にこれだけ熱意があふれているのだから、冷めた時はそりゃーハッキリわかるだろうから。

2006-10-26(Thu) 20:33| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ゴムなしじゃいやん♪

ゴムつけるからー、とか言いながら土壇場でお願い一回だけでいいからナマで挿れさせて!って事もありますからねえ…(ほろり
未だに生信仰ってあるのかなぁ。
個人的には病気予防とかってのも考えますけどね。
てか濡れてれば問題ないような気もする<え

でも、ですます君はかなり好印象に思われますなぁ。うんうん。

2006-10-27(Fri) 10:12 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
ナマ信仰はいまでもあると思いますよ~。
エロ画像君が「でもやっぱりナマって気持ちいいでしょ?」とか言って、
「んなワケあるかよボーケ」とまたしてもげんなり。。。

ですます君は、ちこーっとうざったくなってきました(はやっ)

2006-10-27(Fri) 22:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1010-4ee46004

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS