2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脱マグロ調教

生理前のイライラ期に入っていた時であろうか、
正パートナーのツボはずしまくりの愛撫が無性に腹立たしくなったことがある。

「あんたほど向上心および学習能力のない男は見たことないよっ」とでも言ってやりたいけどそんな言い方するとつまみ食いがバレる。
でも、あまりにも酷い。
あまりにも酷いので、言わずにはいられなくなった。

どーーーしてそうもツボをはずしまくるのか、
一番敏感なことくらいわかっているはずなのにクリにノータッチの回があるのはなぜか、
しみじみヤル気あんのかコラ
と。



彼曰く、「そこまで我慢出来ない」

前戯の時、一方的に愛撫されることはほとんどない。
「とりあえずこっちも何かするか」などと思って、彼のペニに手を伸ばす。
トランクスの上から撫でていると、そのうち大きくなってくる。
大きくなったらトランクスから出して直接しごく。
彼が私への愛撫をやめて自分を番を主張する頃には、透明な液が糸を引くほどになっている。

要するに、私が悪いってか。
私ったら自分で自分の首を絞めて?σ(^◇^;)


そんなことを言われて男のプライドを誇示したくなったのだろうか、
その晩彼は一丁前に私に襲い掛かってきた。

PCに向かってあぐらかいてる私の腋に腕を挿し込み、ズルズルと引きずっていく。
が、エロモードに入っていないのだから、愛撫を始められてもすぐに感じるわけではない。
その反応のなさに
「どうしてうんともすんとも言わないの」彼が言う。
それに対して私は
「なに?演技して欲しいの?」
もうね、演技などする気も起きんよ。し飽きた。

昔のチャット仲間♂が「演技されるだけマシ」と言うのを聞いて「ああなるほどね」と思ったもんだ。
正パートナーはそれを知らない。
知っていればよかったのに。
そして「ああ俺はついにkaokaoに見切られた」と思えばよかったのに。

ま、フィードバック機能のついていない彼のことだから、
たとえ他の誰かに同じことを聞かされていても何の役にも立たないと思うけどね。
自分が直面しないとわからないものなんだ。


「自分の下手さを思い知らずに済むよう演技して欲しいのかぃ、あ~ん?」
という私の態度に不満をもらすかと思ったら、正パートナーは意外にも無言でスルー。
まぁそれで怒ったらホントに男として終わりなわけだから、首の皮一枚ってところ。

それでも一応は頑張ろうと思ったようだ。
二日続けてセックスした。
超久しぶりにクンニした。二日とも。
努力の甲斐あってか、二日目はまあまあ気持ちよかったかな。
二日目も前戯の初期に「どうして反応しないの?」「演技して欲しいの?」というやり取りはあったけど(笑)

しかし、私が気持ちよくなってる最中に愛撫をやめる。
そしてごろりと仰向けになる。
今度は自分が気持ちよくしてもらう番ってわけだ。

あんたね~~~
流れを断絶するんじゃねえよ状況によってイクまでやるとか挿入するとか舐めて欲しいんだったら69に持っていくとかフレキシブルに対応せいよ何がなんでも一方的に舐めてもらいたいと思うなよそれじゃまるで雨でも台風でも散歩をせがむ犬と一緒だぞ。
ていうか、自ら腹を見せる様などは自分より上と思う相手に対して服従&構って♪の意思表示をする犬と一緒じゃ。

そうだ!おまえはそうやってコロンと仰向けになることで
自分が私よりも下であることを認めているのだあああああW(`0`)W ガオー!!


自ら服従のポーズをとるような者に責め立てられたいと思っても無駄だよねー
よーーーくわかった。


今後はむやみに甘やかさず、厳しめに扱っていこうと思った。
私が積極的に攻めたい時や後ろ暗いことがある時は甘やかすけど、それ以外は軽く突き放すくらいでちょうどいいような気がする。

2006-10-25(Wed) 20:48| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ゆきさんちから飛んできました

内容にもめちゃめちゃうなずいてしまったが 我慢しているKaoKaoさんにも感心した(苦笑) しかしそれ以上に
文章力に感心した。。。
またお邪魔します 

2006-10-26(Thu) 09:48 | URL | ひろ♪ [ 編集]

>ひろさん
コメントありがとうございまっすm(__)m
しかも文章までお褒めいただき、重ね重ねm(__)m

我慢してやってるうちに上達してもらうのが望ましかったんですけどねぇ・・・C= (-。- ) フゥー

2006-10-26(Thu) 23:32 | URL | kaokao [ 編集]

雨でも台風でも散歩をせがむ犬って
お腹いたーーい



2006-10-27(Fri) 02:39 | URL | ゆき [ 編集]

あれって 不思議なことに男女に限らす はじめからうまい人はうまいし 下手な人は上達しないと思いません? やはり生まれ持った才能とセンスかなぁ。。。

2006-10-27(Fri) 07:38 | URL | ひろ♪ [ 編集]

>ゆきさん
犬と思えば我慢も出来る・・・ような気がしないでもないような(^▽^;

>ひろさん
たしかにセンスは努力でどうにかなるものじゃありませんね。
でも、努力さえすれば多少はなんとかなると思うのです。
上達しない人はそれすらもしないような・・・

2006-10-27(Fri) 22:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1009-acc1d674

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS