2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

致命的

口内炎が出来た。
舌の先端に。


先週だったか、自分で歯石を削った。下の前歯を重点的に。
歯医者さんが使う道具は高いので、自分なりにテキトーな道具を用いて、よく見えないけどまあテキトーに。

すると歯の裏側がすごくザラザラになった。
前歯の隙間がすっごく尖った感じに。
気になるのでずっと舌でいじっていた。
痛いなぁあんまりやると腫れたりするよなぁと思ったけど、気になるのでやめられなかった。

それが案の定口内炎になったってワケ。

当然痛い。
痛いとわかっているのにど~~~うしても確認してしまう。
確認するためでなくても、本当に先端なので、
たとえばオヤツに喰ったポッキーが歯のくぼみに詰まった時など無意識のうちに舌でどうにかしようとしていまい、「おぅいてぇ」となる。
いつまで経っても痛いので、昨日からチョコラBBを飲み始めた。

そんな時にまた正パートナーが挑戦してきた。
その内容はおいといて。フェラ。

最初はそんなに痛くなかったんだけど、徐々に徐々に痛みが増してきた。
最後のほうはかなり痛かった。
たぶん、出来かけてきた粘膜がフェラによってこそげ取られて、痛いところが剥き出しになったのではないかと。
フェリーのおっさん曰く「マイルドタッチ」な私のフェラでも、結構舌先って使ってるんだな~と認識を改めた。

まいった!
明日はX氏と会うんだよ。1ヶ月以上ぶりなんだよ。

私の舌技を堪能させてあげられないじゃないか・・・w

ちょっと風呂敷広げてみました。すんまそm(__)m

2006-10-27(Fri) 23:33| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

痛そう…
歯のちょっとした凸凹って
舌で触ると拡大解釈w

フェラ中に間違って
歯があたっても痛そうです

ちなみに痛そうと打ち込もうとして
第1変換で「致そう」と出ました
殿様がエロを強要してるみたいで
おかしかった。
いつか誰かに使ってみよう
「致そうではないか」

2006-10-28(Sat) 12:20 | URL | ゆき [ 編集]

堪能♪

風呂敷は広げてみませう~(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-10-28(Sat) 18:13 | URL | Mr.R [ 編集]

>ゆきさん
ほんのちょっとした潰瘍なんですけどね、野菜ジュースが染みる染みる。
今日のフェラではそれほど痛みませんでした。当たり所の問題かなぁ

致そう!殿様!ウケましたw
でも、最初に「致そう」って出るの、すごいような気がします。

>Rさん
↑のとおり、今日はそれほど痛みませんでした。
でも気になるからやっぱり早く治って欲しい。。。

2006-10-28(Sat) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1011-9feb80be

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS