2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぼちぼちメール

エロの人間関係が膠着気味であるので、ぼちぼちと携帯サイトを使っている。
でもやっぱり長続きしない。いつの間にか消滅することが多い。

一通り濃いことしてきてるせいだろうか、どうしてもそれを上回る大物を狙ってしまう(笑)



会話が続かなかったり、「こいつ頭悪そう」と思うと関心は一気に薄れる。
向こうは向こうで、私がムラムラしちゃうようなことを言ってるつもりで、
私のノリが悪いせいだかで「ダメだこりゃ」とか思って切り捨ててるんじゃないかしら。

がっつかないのも選別の手段の一つだというのにね。
そんな女の相手を辛抱強くする必要がないほど、他の女はちょろいんだろうか。
まさかねぇ。
ほんのちょっとやって「あ、これだめ。はい次」と思うのはきっとモテない男だと思うんだ。あるいは“チェンジ"慣れしている男。
金銭が介在しない関係ではもっと努力が必要であることをわかっておらんね。


私がそれほど積極的でないので、長続きするのはそれを物ともしないツワモノ、というかゴーイング・マイ・ウェイな人のような気がする。
私からの燃料供給がなくても、自分で勝手に驀進しちゃうような。
悪く言うと独りよがり。

X氏とかフェリーのおっさんとかってそんな感じじゃない?
そのほうが私が楽チンなんだよね。気が向いた時に相手の流れに乗ればいいんだもん。
フェリーのおっさんの場合、その勢いで別れるまで行っちゃったんだが(笑)

たとえメールと言えども受動的でいられると冷める。
シテシテ君をリードするのなんざ面倒以外の何者でもねぇんだよ。
マグロは自宅に飼ってるので充分なんだよ。

そんな私でも、なるべく相手が気分良くなるように努めたりする。所詮テキストだし と割り切って。

絵文字おじさんとメールを始めた頃、
「kaokaoはどうしたい?どうしたら興奮する?」と問われ、
「仁王立ちした男性の前に跪いてフェラすると興奮する。自分でもいじっちゃう」などと大フカシぶっこいた。

んなもんやったことねえよ(^◇^)ケケケ

私みたいなのが下手にサービス精神を発揮すると
半年後に爆発するかも知れない爆弾が出来てしまうのだな(;^_^A


今メールしてる人は、頼みもしないエロ画像・動画を「こんなのどうかな?」と送ってくる。
女というものは雰囲気・状況で感じるもんだって知らないんだねぇ。結合部の画だけで(;゜∀゜)=3ムッハー!!!となるとでも思ってんのかなーこの人。バカじゃん。
「いやーんエローい(≧∇≦)」
と返信しながら、内面はどんどん冷えていく。
次の日「ムラムラして昨夜はエッチしたんじゃないの~?」
するかアホゥ(`っ´)

消滅も時間の問題。

2006-10-20(Fri) 20:10| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

結合だけじゃあねえ…。
”ああ、繋がってるねー”って、観察風に見ちゃう気がする。
イマジネーションできないとおねぃにーなんてしたくないですよねえ。
見ればムラムラするんだろうか、男の人ってそんなに単純なんだろうかなーとたまに思う人って…いますよね。
そんな人は精子垂れ流しみたいでなんか嫌かも^^;

2006-10-21(Sat) 00:10 | URL | るぅ [ 編集]


するかアホゥ
最高です
気持ちがいい!

2006-10-21(Sat) 08:45 | URL | ゆき [ 編集]

>るぅさん
“ああ、尻の穴が見えてるねー”とか(爆)
「これさえ見せれば・・・」みたいに思われてるわけですから、興味を持てるわけがありませんよね。
思考回路の発達が中学くらいで止まってそうだしー。

>ゆきさん
ゆきさんもたまにはそんな毒を吐いてみたらいいのでは?と悪魔の囁き。
かわいいんですよねーゆきさんの文体。
守ってあげたい!と思わせる魔性の文章( ̄ー ̄)

2006-10-21(Sat) 10:53 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1005-d7b3af7b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS