2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ツキの無さ極まれり

先生に会いに行ったよ!
それは昨日だよ。関東近辺にお住まいの方は良くご存知であろう、台風よりも強力な低気圧が関東直撃ーな日だよ。
おかげでいろんな予定が狂いまくり。
「行くなってことなのか?」なんて考えたくもなるくらい、いろんなことがあったよ。

先生との詳細はちびちび書いていくとして、
とりあえず不幸自慢してよかですか。


1.
自宅を出る時、玄関から車までほんの数十メートルなのに、車に辿り着くまでに強風で傘の骨が2本曲がった。
以前私の不注意で1本曲げちゃったせいで強度が落ちてたと思う・・・
お気に入りだったんだけど、そろそろ新しい傘を買う時期なんだろな。
2.
必要があったので実家に寄り道した後、距離優先で山道を走ろうと思ったら竹が倒れていてUターン&迂回を余儀なくされた。
悪天候時は土砂崩れが一番心配な土地なのでねぇ。。。
3.
移動中。
前の車と私の車の間を、どこからか飛んで来たトタンが斜めに横切った。
車直撃されたらどんな傷になっていたことか、想像すると怖い。
4.
今まで困ったことのない駐車に困った。どこも満車。
一回りしても空いてないので、しばし空き待ち。
5.
乗ろうと思っていた線が、架線事故により運転見合わせ。
傘の意味がないくらいの風雨の中JRまで歩く羽目に。
この時点でズボンの裾ぐっしょり。
6.
帰りは帰りで雨降ってるわ~暗いわ~でかい水溜りバコバコあるわ~竹がしなだれて来ててビックリするわで・・・目も気持ちも疲れた(-。-;)


ここまでして出張る意味は・・・

あったんだなこれが( ̄m ̄)ムフ
先生とは滅多に会えないんだから。
すべてをこの日に向けてセッティングしてきたのだから、ちょっと雨風強いってだけで延期になど出来んわい。

でも、丸一日続いたのは予想外だったわ~
悪天候のせいで移動に時間が掛かったのは痛かった。地元のJRが運転見合わせと電光掲示板で見ては乗らないけどなんとなく「うへ~」と思ったり帰りの電車は大丈夫かな~とか不安に思ったり。

疲れたけど、
ありえないくらいテンコ盛りにいろんなことがあったんで、
終わってみると、何かこう実際にあったこととは思えないような気分に(笑)
あまりに過酷だったので精神の安定を図るため忘却しようとしてるのか?私の脳?

2006-10-07(Sat) 23:48| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ご無事で何よりです
2や3など
運がよいほうに属されるかと
思いましたw

2006-10-08(Sun) 04:29 | URL | ゆき [ 編集]

ほぉ~

なんだか波乱の始まりですね…?( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-10-08(Sun) 12:24 | URL | Mr.R [ 編集]

>ゆきさん
ええどうにか人間も車も無傷で帰ってこれました。
トタンが当たらなかったのはたしかに不幸中の幸いですね(^_^;)

>Rさん
波乱の始まりというか、
今回はこの悪天候がメインな感じでした。
不本意ながら・・・

2006-10-08(Sun) 20:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/989-ab5192a4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS