2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ニオイ消しの話・2

腋汗の臭いそのものをカット、しかも効果が長時間持続する。
ってことで、ラヴィリンのアンダーアームクリームというものを使用している。
脇の臭いが1~2週間消えるというもの。持続期間には個人差がございまっす(⌒^⌒)b
生産はイスラエルでございまっす。

イスラエルと聞くとシルヴァーチェアーの"Israel's Son"を思い出すのはたぶん私だけだろうw
「ケーブルガイ」のサントラで聴いた"Blind"が割に良かったので、アルバムを買ったんだった。1曲1曲はまぁそこそこな出来だけど、アルバムでまとめて聴いたら変化に乏しいと思った。それにオリジナリティというかハッと耳を引くような、アリスのように足首引っつかんで引きずり込まれるような、深いものはなかったよな。
まぁガキんちょにしては上出来だよってくらい。

話が逸れた。



そのクリームとの出会いはドラッグストア。
4~5回分5gで何百円とかだった気がする。思いっきり包装のほうがでかかった。あれはきっと見失わないためよね。
試してみたらなんとなく良さげであり、
その頃ちょうど通販カタログに載っていたこともあり、
今はでかでかバージョンを使用中。

持続性と即効性は明らかに反比例する。
このクリームは寝る前に塗るの。
寝ている間に脇全体にすり込まれて、その後効果を発揮するようだ。

「あ~最近脇の臭いキッツイな~」と思って夜塗っても、翌日はまだちょっと臭いが気になることがある。
しかも、ガサガサしたクリームで、翌朝になっても腋に白いものが残ってたりする。それはふき取っていいそうだが。
塗った翌日とか、エッチして腋を舐められるのにはもんのすんごく抵抗を感じるね。舐めたほうもきっと異様にすべりが悪くて「ん?」と思うに違いない。味があるかはわからないけど。

頻繁につけるものでもないし、今はエッチともご無沙汰だし(^_^;)
「臭くないか?臭くないか?」と気にする必要が減っただけでもめっけもんだす。

女性としてのたしなみっつーよりは、
ズボラだからより楽チンな手段を選択する が正しい。

2006-10-04(Wed) 23:20| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いつか出るかなと思っていたら出ましたね。Silver Chair. 

2006-10-05(Thu) 08:10 | URL | SWB [ 編集]

うをっ

>SWBさん
え?名前出しそうな気配ありました?(^o^;
そういえばオーストラリア出身なんでしたね。amazon見て思い出しました。
オーストラリア産だったらIcehouseのが好き度は高いかもです。

2006-10-05(Thu) 20:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/986-f971d6ac

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS