2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オトコには波がないからずれる

出血も終わり、気力が戻ってきた。
もちろん性欲も♪( ̄m ̄)ムフ

最近は、黄体ホルモン(だったかのぅ)の影響で性欲が増すという月経前はPMSでイライラや落ち込みに襲われがち。
その分?終わりかけになるとムラムラしてくるw


X氏とは会いたくても思うように会えない。
メールさえ疎らだからテレセなんてもっと無理。そのテのことはちらりとも言ったことないし、考えたこともないんじゃないかしら。
私が誘えばノってくれるのかしら。
でもたぶん安全な場所から電話するんだろうし、安全ってことはくつろげない場所だろうし、一緒にはイケないと思う。それじゃ嫌。
第一恥ずかしいじゃないか。``r(^^;)

まぁそんなワケで、手っ取り早くメールでやったワケなのだ。
湿度の高い擬態語・擬声語をしつこいほど繰り返す人と。

こういうこと、しばらくやってなかったなぁ。
もしかして建築模型の人以来?うわー懐かしい名前を思い出してしまった(爆)
でも彼とはやらしいメールした記憶がない。いきなりテレセするわきゃないからそれなりの手順を踏んだんだろうけど記憶にない。
憶えているのは、放出した後の
「うわ~いっぱい出ちゃった~」「うわ~垂れちゃった~」
(爆)

卑猥な単語が何度も出てくる文章は、
左脳で読むと稚拙としか言いようのない文章だけれど、
右脳で感じるとそれなりに興奮。(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

文末が「~しちゃうよ」「~なのかなぁ~?」ばかりな文章は、
気持ちが切り替わっている時に見ると「・・・あほ過ぎ(-_-)」
自分もバカやっちゃえって思う時に見ると、「じゃあ私もしちゃおうかしら(*∨。∨)」

たぶん相手は私のことを脳味噌でなく股でモノ考えるオンナと思ってるんじゃないかな。
いやーそれはちょっとなー(^_^;)
でも、その人とメールした時はどちらかというとそんな感じだったもんなー。
否定できない(;^_^A

だけど今後もメールを続けるのであれば、
いつかきっと私は頭でっかちになって「こんなアホいメールの人は嫌!」と思うに違いない。
絵文字乱用は読みづらいんだ。

真面目な話題から始めると盛り上がらない。
欲望剥き出しから始まるとすぐ飽きる。
うまくいかないものですな。

2006-09-30(Sat) 21:45| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

絵文字は萎えますねw
私 擬音好きなんです実は(恥

2006-09-30(Sat) 22:40 | URL | ゆき [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

>ゆきさん
絵文字はいかんですよね絵文字は。
この後写真交換したんですが、思わず「見なかったことにしよう」(爆)
顔に関係なく、絵文字乱用とうざったい語尾には萎えます(-_-;)
エロい以外は普通でいいんだけどな~~~

2006-10-02(Mon) 14:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/982-21941868

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS