2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

袋に続くは

マクロレンズは在庫切れてて今月後半に届く予定~。
店にないとは思っていたけど、ああん待ちきれないの~早く欲しいの~
ミノ○タ用だからなのか・・・(←最近ネガティヴ思考)

バキュームマンからメールが来た。
以前メールしたけど返事くれなかったよね~もうダメなの?今日もヒマです みたいな内容。
あまりに瑣末な存在になったため、前回メール来た時にブログに書いたかすら覚えていない。前回メール来たのは、5月とかかな?

たしかにもう無理。
もう要らねっ!と判断したのは3月くらいだったか。それから早5ヶ月。
今更過ぎんべや~~~
しかも、縛らせる代わりに口で抜いてと言われていたのだった。
シテシテ君はもう嫌~~~
現在の縛り第一候補はメールでは受身っぽいけどアレしてコレしてとは言ってこないし。

たしかこの人はフェイドアウト嫌派だった。
前回シカトぶっこいたのもきっちり覚えていて、それを私に言いくさる。ええ根性しとるのう。
また会う可能性は明らかに皆無だし、心残りはまったくないので、その旨ぺろっとメールしようと思った。
なのに~
メモリーから削除したせいで諸々のお知らせメールと同じフォルダに保存され、
余計なメールは日々サクサク削除する私は、バキュームマンからのメールも一緒に消してしまったの~。
アドレスわかんなくなっちゃった~( ̄▽ ̄;)

つーか、
週1でもいいからコンスタントにメールよこさないから忘れられるんだよ。
事前に「終わりにする時はキッチリ言ってな」と頼んであったにしても、数ヶ月音沙汰なかったらもう待ってねーよ普通。
物事を自分にとってベストな状態に保っておきたいのなら日頃からメンテしやがれ。
用がない時はほったらかしで、いざ要り様になった時「なんか調子悪いね」などと抜かすようなもんだ。
私だけのせいじゃねーぞコラ。

「いまさら無理」ってキッパリハッキリ言ってやりたいのにメアドはなし(笑)


2006-08-02(Wed) 17:06| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

うんうん

親孝行したい時には
親は無しとも言いますよね?

って違うかな(;^_^A アセアセ・・・

2006-08-02(Wed) 23:09 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
遅レス申し訳ありませ~ん。

そうだ、親孝行しておかなきゃ。
でも親不孝もしてないしな。。。
一番の親不孝つったら耳に穴開けたくらいじゃないかしら(爆)

バキュームマンについては最早何も出てきません・・・

2006-08-04(Fri) 11:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/938-b49438a4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS