2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

衝動

火は点いてしまった

一旦欲してしまうと止められない
頭から離れない
手に入れないと気が済まない

我慢出来ない
欲しくてたまらない

あれのことを思うと
考えただけで居てもたってもいられなくなる



あの
太くて
長くて
黒い・・・

180mmマクロっ!!!(≧∇≦)


ブクマして日参している写真ブログがあってね、
そこのクローズアップ写真がとっても良くて「私もこんなふうに撮りたいな~」と思ってて、
今朝勤務開始前にタムロンのサイト見たら180mmマクロがあって、やっぱいいな~欲しいな~と思って、
んも~辛抱たまらん(;゜∀゜)=3ムッハー!!!な状態になったので、
携帯でカメラ屋さんに電話して値段聞いたら
カタログでは90K円超だったのが70Kちょいだって言われたので
取り寄せ依頼しちった( ̄m ̄)

携帯に~
カメラ屋さんの番号を登録しておくのは~
危険だっ(爆)

ま、いつかこんな日が来るんじゃないかとは思っていたけどね(´ー`)┌フッ

これによってニューPC購入がうっすら遠ざかったような気がしないでもないけど仕方がねえ。
PCを買い替えたからって100mmマクロで撮った写真が180mmで撮った写真みたくなるわけじゃないもん。PCで加工したら多少近づくような気もするけど、プリントの状態・その時自分が判断した構図その他だけで成り立つようにしたいの。それが技術ってもんだべ。
まずは自分の撮りたい画を撮れるようになることが先決なんだい。

早々にレンズが入手出来たら、エロからも遠ざかる気がする。
これも仕方がねえ。人間はエロのみに生きるにあらず。
たぶん。

2006-08-01(Tue) 12:44| カメラ野郎| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ニューレンズ購入ですか!!!
写真レベルがアップするといいっすね~♪期待していますよ!

> 人間はエロのみに生きるにあらず。
とてもkaokaoさんが言ってるとは思えん(ry

2006-08-02(Wed) 18:16 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
遅レス申し訳ありませ~ん。

ドアップになるほどピント合わせがシビアになるので、そこが心配ではありますが(;^_^A

エロなど無用じゃい~と思う時はたいていPMSの時期なのです。
でもねえ7月は全体的にエロレスでしたわ。正パートナーとも1回しかやってません。
全然エロくないじゃん私!!w

2006-08-04(Fri) 11:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/937-8e52f5cd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS