2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

前向きにならなきゃとは思うけど

気が向いたのでX氏にメールしてみた。
私からメールしないとメール寄越さないからさ~。
って、メールの往復を止めるのはいつも私だっけ?(;^_^A

「私のこと覚えてる~?」とユルユルな雰囲気で。
「忘れるわけねぇだろう(>_<)
こういう言い方は好き。
私が「テンション下がってる時に無理にメールすんのもあれだと思って~」と酷い発言をすれば
「kaokaoにとってその程度の存在なんだろうな」とへこむX氏。
その言い方は嫌い。
「いつ逢える?」
こういう言い方も時と場合によっては好き。
ネガティヴ思考の時は「逢える?じゃなくてヤレる?だろうがああああ」とか思いそう(^_^;)


今週末大丈夫だよーと言ったけど、彼は日曜日は用事があるそうだ。
「土曜日ならいいんだけどな」

つまり、過去に何度もやったように仕事を抜け出して2時間程度を一緒に過ごそうというわけだ。
彼一人でパカパカやって気持ち良くなって私が惨めな思いをした時を再現したいっつーわけだ。
別れるかどうかの瀬戸際にあったこともあるというのに、とてもうまくいっていた頃と同じくお手軽な扱いをしようっつーわけだ。
そういう考え方は大嫌い。

グダグダ揉めた後、しかも1ヶ月以上会ってないという状態で、
仕事を抜けての2時間程度、しかも移動時間込み。
そんなんで満足するワケあるかーッッッ(/-o-)/ ┫

本人には言ってないけど、私はもう土曜日に会うつもりはない。
仕事に限らず、休日でも何か彼に用事があったら会わないつもりなのだよ。
「ちょっとでもいいから会いたい(*∨。∨)」じゃなくて
「会うなら会うできっちりしっかりやることやれやー( ̄Д ̄)凸」と思うのだ。

それとは別に、わずかばかりの不安もある。
彼にとって私は“土曜日の女”になっているのではないかという不安。
メールのやり取りが途絶えているから、私が突発で連絡するのも一因だろうけど、後ろ向きな私としては、
・唯一の休日をまるまる費やすに値しない
・休日は大切な事(人?)のために使い、都合が合った時のみショートで済ませれば良い
自分がそんな立場になったと思わずにはいられない。

本当に用事があるだけなのかも知れないけどさ~
後ろ向きな考えするのが悪いんだろうけどさ~
そんな考えに陥ることを踏まえてフォロー出来るほどの男だったらいいのにとも思う。
でないと会うのが怖くなって、本当にこのまま終わりそうな気がする。

2006-05-31(Wed) 23:15| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

うっひゃー、私も思うよ、そんな事。
都合のいいS女はごめんだぜ派だから。
後ろ向きでも何でもいいのですわ。
要は自分が納得しないと心が晴れないんですよね、私の場合。

2006-06-01(Thu) 17:24 | URL | fin [ 編集]

いわゆる

女の「第六感」って奴ですか?

結構図星なこと多いですもんね(汗)

2006-06-01(Thu) 23:20 | URL | Mr.R [ 編集]

>finさん
自分が納得しないと・・・まさにそのとおりですよね。
暇な時のショートの女扱いされても、自分が「それでもいいのっ(☆o☆)キラキラ」と思えればいいんでしょう。
もうそんなふうに思えませんわ~
やっぱり一回ヘンなふうに考え始めるとダメですね。
ましてや他に気持ち良くしてくれる存在がいては。。。

>Rさん
第六感・・・ですかねぇ?
そんな超常現象ではなく、まあ当然の結果みたいな気がします。
あんだけほっぽっておいたらねぇ~
キープしておきたければマメにメンテしなくちゃいかんということですね。

2006-06-02(Fri) 12:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/878-7004cd1e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS