2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だらーんとな。

PCへの転向を考えたものの、立ち上げる手間ヒマとか正パートナーのいない時を見計らってとかが面倒くさい。
だからまだ手付かず。
それでも一応何かしらやろうと思い、とりあえず使いにくいけど胡散臭くないサイトでもっぺん書き込んでみた。



どうしても自分が職業萌えな気がしてならない。
歯医者さんとかケースワーカー(何する人かわかんないけど)とか。
変わりどころでは、画家(笑) ただし三足の草鞋のうちの一足に過ぎないらしい。


前の記事でメアドの変更が出来たと書いたけど、本来登録していないほうのプロフは変更出来ないでやんの。さすがやることがせこい。
一応問い合わせ用フォームから除名を依頼したけど、やる気ないらしく未だメールが来る。
↑自分自身を除名って言い方が正しいのかわかんないけど、自分で入会していないのだから退会希望と書くのは嫌だったので・・・

利用者からのメールさえも受信したくないんだけど、徐々に減ってきたし、ヘンな請求が来ない限りはこのままにしておくほかないかな。
あーうざい。うざいうざいうざざざざ

すぐに会うことを前提としたサイトからのメールは濃い。
「今ちょうど時間空いてるから電話で話さない?」
「今から会いに行ってもいいよ。車は黒のBMWです」
「kaokaoさんの空いた時間を少し僕に分けて下さい!1時間につき3出します」
ううむ(-_-;)

2006-05-31(Wed) 17:08| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/877-e28aa05e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS