2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

体形“だけ”はノーマルってか

フェリーのおっさんは、意外にも普通の体型をしている。
マッチョでもなく、
腹筋が割れている程度でもなく、
肉が余ってることもなく、
もちろんガリガリでもデブでもない。
ほんっとに普通。
よく言えばバランスの取れた身体。
悪く言えば特徴のない身体。


でも、船乗りという仕事柄、わざわざ鍛えなくても自然に鍛えられてる部分あるんだろうな。幕之内一歩が家業の釣り船屋を手伝っていたことで自然と強い下半身になったように~(マニアックな喩えで申し訳ない)
私とおっさんとでは中に詰まっているものがまったく違うような気がする。

何かエロネタをと思って前回のセックスを思い出してたらそんなことを考えた。

だってーん
大腿部を重ねるような体勢で背面騎乗位やってて、疲れたのと気持ちよくなったのとで私が動けなくなっても、下からズンズン突いて来るんですもの~。膝とか動かせないのになぜ腰を突き上げられるんだろう?
正常位でした時は、上下のストロークが長くあった。腕立て伏せの体勢で腰だけ上下してたってことだろうなー疲れそうだなー。

筋力があるからそういうことが出来て、
そういうことが出来るから意識せずとも筋肉を使うという良循環なわけですな。

やっぱりねぇ、出来ないよりも出来るほうがいい。出来ることは多いほうがいい。

そんなおっさんのネックは顔だ!
顔を見ると萎える(爆)
萎えるというかエロの世界にどっぷり浸っていたのが我に返るというかエロからコミカルのほうに行っちゃうというか。
顔は人のこと言えないけどね~。

2006-05-26(Fri) 22:42| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

いえいえ、判りやすい例えでした>一歩

確かに顔は…私も人のことが言えません(爆

2006-05-27(Sat) 11:48 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
一歩ネタわかってくださいました?w(≧▽≦)w
いつまで続くんでしょうね~あのマンガ。

2006-05-27(Sat) 22:58 | URL | kaokao [ 編集]


顔見たら萎えるって
結構厳しいですよね~~~~

私もティスプーン大のおちんちんの
おじさんとのセックスは
萎えそうになる自分との
戦いでしたw

2006-05-29(Mon) 00:05 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
えーっと、
そのおじさんに関して萎えるってのは
顔じゃないですよね?
ティースプーンですよね?
ものすごい例えだーw

2006-05-29(Mon) 12:04 | URL | kaokao [ 編集]


顔とT・Sの
Wショックでしたwww

目のやり場に困るというのは
このことですw
どっち見ても萎えますから

2006-05-30(Tue) 01:15 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
どちらもでしたか(^▽^;)
ブログで読んだことは覚えているのに
顔はどうだったかとか、よかったのは指だっけ?舌だっけ?
…肝心なところの記憶が曖昧~

2006-05-30(Tue) 19:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/873-ae0b4940

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS