2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

彼らの財布事情

仲直りした袋の彼と次回のデートの予定を立てた。
とりあえず、次の来客の直前狙い。

9月末までの仕事を2つ抱えている私だけれど、
もともとタイトスケジュールじゃないし、前倒しでやっつければ休みの1日も取れるだろうと目論んでいる。
お盆休みを取らなかったのも準備のうちさ♪

彼は今回ローターを試したいらしい。
お財布けっこう厳しいはずなのに、買う気満々ぽい。
だけど予定通りにいけば給料日前の一番厳しい頃。
ラブホ代は私が出すことになりそう。

以前も一度ラブホ代を出したことがある。
やはり給料日前だったんで、あらかじめそういう話になってた。
それまではお金を払ったこともないくせに
「私があなたを買ってあげるわ」なんて言ってみたりして(爆)

X氏には財布を見せたことございません。
しばらく様子見てたんだけど、お財布ピーンチ!なサインが出ないから
ある時月のお小遣いを聞いてみたのよね。
袋の彼の2.5~3倍だった。

お金は男が払って当然、とは思っていませんからね。念のため。


2004-08-27(Fri) 23:11| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/87-6b56017e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS