2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エグレ疑惑

ぶっちゃけた話、私のブラのカップはCだ。
大きくはないけど、気にするほど小さいわけでもない。

それなのに、
なぜか周囲の人間は私のことを極度のエグレだと思っているようで・・・・・

正パートナーと初めてした時、
社員旅行で同期の子と一緒にお風呂に入った時、
「意外とあるじゃん」と言われた。
職場で着るベストがサイズあってなくてブカブカだったのを1サイズ小さくした時、
隣席の匂いフェチ上司に「でかくなったような気がするけど何か詰めたのか」と言われた。
失敬だぞ君ら~~~

チャット仲間だった女性達はなぜか巨乳が多かった。
Fカップとかだったんだよ信じられない何食ったらそんなになるんだよ。
うらやましいからオフ会で一通り触ったよ。お尻もなでたよ。
触ると触り返されるんだけど、そこでも
「意外とあるじゃん」。

見るからに巨乳だといらん男からも好奇の目を向けられたりと不愉快な目に遭うだろう。
それだったら、親しい人だけが知ることが出来る素朴なサイズでもいいや。
・・・と負け惜しみを言ってみる。
本当はD~Eあたりが理想(>_<)


2004-08-27(Fri) 16:30| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/85-aaa4f24d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS