2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハゲしいな!フェリーさん

出航前に滑り込みでフェリーのおっさんと会った。
最近エロ枯れだし、ここらでナニかやらないとマジでこのまま干からびてしまうような気がして。
女性ホルモンを分泌させるためってことさ~。


「セックスはなぜ快感なのか!?」に、長らくセックスしていないと膣の奥行きが浅くなると書いてあった。月に1~2回の人と3回以上の人では奥行きに1センチ以上の差が出るんですと。
確認のため読み返したら、久しぶりのエッチで痛かったりするのは潤い不足とかもあるらしいけれど。

そんなことを思い出したのは、痛みを感じた回数が多かったから。
連休中正パートナーとパコスパコスやったから「してない」とは言えないんだけど、内容的にはやったような気がしないもんな~。膣の奥までの深い挿入などしてないし。
X氏ともしばらく会ってないし最後にやったセックスはまったく感じなかった。前回濃いのやったのはいつだ?!
つまり気持ちは久しぶりのセックスだったわけ。

今まで正常位で痛みを感じることがなかったのに、今回はグリッと抉られると痛かった。
久しぶりだから充分味わいたいっつーことで最初のデート以来やっていなかったバックもしたんだけど、ストレートに入るとものすごく痛かった。
指でクリをクリクリされるのも時折軽く痛んだ。これも初めての現象。

あ~
マメに使わないと簡単に錆びれてしまうものなのね~

2006-05-13(Sat) 22:51| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

(  ̄O ̄)ホー

やはり鍛えるってことは大事なのですねぇ♪

参考になります。。。
φ( ̄ ̄*) メモメモ

2006-05-13(Sat) 23:48 | URL | Mr.R [ 編集]

やっぱり

>Rさん
使わないと筋肉も衰えますからね。
きっと男性も同じなんでしょうね。
当面一人で処理するしかない場合でも、実戦に活かせるよう目的意識を持つべきなんでしょうな。
見た目のマヌケ度はおいといてw

2006-05-14(Sun) 00:42 | URL | kaokao [ 編集]

長い間してないので、気がついたら腹筋と背筋が弱ってた(爆

早く相手見つけないと竿の筋肉まで弱ったら大変だw
って、竿も筋肉なんだろうか?

2006-05-15(Mon) 18:22 | URL | たか兄 [ 編集]

気がついたら?

>たか兄さん
ということは、つい最近やったっつーことですな?
ある意味(・_・)/\(・_・)ナカマ!

アレって筋肉ですか~?w
そういえば中国かどっかにアレで物を持ち上げるおじさんがいましたね。

2006-05-15(Mon) 23:48 | URL | kaokao [ 編集]

ひえええええ

さび付いちゃうんですかーー
怖すぎる

2006-05-16(Tue) 01:14 | URL | さち [ 編集]

そりゃーもう

>さちさん
水道だってずっと使わないでおいたら水はにごるしゴミは溜まるし・・・

水道に例えた理由はありません。なんとなくです(^-^)

2006-05-16(Tue) 11:24 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/859-5a811656

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS