2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BEAST

(´ヘ`;)ハァ~
いろいろあって疲れ気味。ビールの350ml缶でさえ飲んだら結構回る身体になってしまった。
意欲が湧かない・朝起きられない等貧血から来てそうな症状が見られるので、今日からしばらく鉄剤を飲んで黒いウン○出すぞ~。


I don't make sense
I got my pride
don't need no meaning
I feel no shame
I will not believe
I got no choice
I'm out of control
and I LOVE IT !!

  "Beast" / KMFDM



この曲けっこう好き。
サビのこの部分は詞にもけっこう共感する。
本当はエロと関係ない内容なのだけれど、ここだけ切り取ってグイ~ンと曲解すると
恥だとは思わない選択の余地はない制御不能・・・けど好き~~~
という激しく開き直ってるように思えるんだよね。

ハイリスク・ノーリターンとも言える不道徳な関係を持続し
潔癖な人なら眉をひそめそうな、あるいは傍から見ると滑稽な行為を行い
味をしめたらやめられない
やめようと思ってもやめられない
まさにドツボ。
でもこれがいいの
みたいなね。

2006-04-07(Fri) 16:35| 音楽によせて| トラックバック 1| コメント 6

コメント

たしかに・・・

滑稽でもありますわな(笑)

2006-04-08(Sat) 14:03 | URL | Mr.R [ 編集]

ダメと分かっていながら惹かれてしまう。。。人の性ですかね~ (* ̄- ̄)フーム
俺みたいに「アカンやんっ!」と分かっていても気にしない人もいますがw

2006-04-08(Sat) 17:16 | URL | たか兄 [ 編集]

「でもこれがいいの」の一言で終わりです
v(*'-^*)bぶいっ♪

2006-04-08(Sat) 22:46 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ [ 編集]

ケダモノ~w

>Rさん
エロビとか見て「あんなことやってらぁ~」と思ったりしますが、
自分自身の行為を見ることが出来たら、きっと同じ感想を抱くと思います~(^o^;

>たか兄さん
ダメだとわかっていても気にしないだなんて・・・さすが職場で着ハメするお方!
それくらい胆力なきゃいかんですな。

>ビビさん
この記事にセルフ画像てんこ盛りな記事をトラバするあたりが、たしかに「好きなんだもん♪」な感じですね!
( ̄m ̄)ムフ

2006-04-09(Sun) 22:08 | URL | kaokao [ 編集]

職場で着ハメ

(´▽`*)ハッ(´▽`*)ハッ(´▽`*)ハッ


忘れて下さい...orz

2006-04-10(Mon) 09:12 | URL | たか兄 [ 編集]

ハメの人

>たか兄さん
忘れようにも忘れられません。
私の中では「たか兄さん=着ハメの人」として分類されております(笑)

2006-04-10(Mon) 14:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/823-8a0fbba9

視姦コーナー 愛しいMY・CHINPOKO

僕は自分のチンポコ フェチなんです初精は中一でした。真性・・神聖包茎でした皮の先の輪っかが小さくて剥いたらすごく痛かったよーでも、皮って伸びるんですねー今では

2006-04-08(Sat) 22:47 | バイセクシャル同盟 new♪

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS