2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンクッション

正パートナーとする時は口でする時間が長い。
ずっとするのは疲れるので、手だけでしごきながらちょっと休憩したりする。
その間、目の前の奇妙なキノコを観察する。

すると、中から分泌される液のためか
尿道口がわずかに緩んでいるのが見える。

それを見ながら私が考えることは
「これなら針を挿入出来そうだな」(爆)




チャット友達だった女王様にプレイの一環として聞いただけよ。
それも友達自身の話ではなくS仲間の話。
「針を抜くのと一緒にいくんだよ」と暗示をかけながら少しずつ抜いていくと、
抜ききるのと同時にピンクの精液が飛び出す、という。
メタリカの昔のアルバムジャケットを思い出すな~(^◇^;)

実行はまったく考えていないんだけど、
挿入するんだったら待ち針だよなーとか考える。先端に飾りがついてるでしょ。
ペニスの先っちょに、カラフルな小さい球がピコッとついてるのって可愛くない?

私がこんなことを考えてると知ったら、
関係してる男性陣は皆ちぢこまるだろうな~w
やらないけどね。

2004-08-12(Thu) 16:40| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/70-57ef863d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS