2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フェチと言えばなんでもありなのか

先月末熱を出した時、
3日目くらいからかな?起きている時間が多くなってヒマだったので
メル友検索サイトでまたメル友を募集してみた。
回復した後もメールが続いたのは2人。

そのうちの1人に、エッチ方面の体験談を聞くのが好きだと言ったら
「僕はちょっと変わってるかも」と言った。フェチなのだと言う。
何フェチなのか尋ねたら
「濡れフェチと破りフェチ」とのこと。
破りフェチというのがわからなかったので「ストッキングでも破くの?」と聞いたら
「服とか下着とか」
げ!!(゜ロ゜)
「実際にはしてませんよ。犯罪になっちゃう」とフォロー入れてたけど。




「こいつ、デラべっぴんの濡れ下着のコーナーとかストーリー仕立てのグラビアのレイプ物好きそうだなー」
と思って内心引いた。
お酒飲めないからストレス(?)の発散は主にビデオ鑑賞らしい。
「そのビデオはやはりレイプ物なんだろうな」と考えて更に引いた。

その手の物で興奮するという点が私には受け入れ難い。
レイプ犯は去勢されて輪姦されて死ねって思ってるんで、それに類似・共感する人も嫌。
画像送った途端レスが来なくなるような顔でも、世慣れてなくて妄想ばっかしてそうな男でも、メールは続けてあげても良かった。
だけど、その話を聞いて完全に受け付けられなくなった。
そんなヤツに限ってまめにメールして来るから益々うざい。

しかも、
私がメル友にぱんつ見せた経験ありと知ると「頼めば見せてくれるの?」と抜かし、
気が向いたらね~などと軽くいなしていたら
「見たいな。なんてね」と言ってきた。
その言い方は、図々しさに嫌気がさしてメールするのをやめた元メル友Nにソックリ。
もう限界。嫌悪感MAX。

とりあえず話のネタにさせていただき、今朝着信拒否にした。
直アドを変えてまで追いかけては来るまい。来たら恐い。
サイトも脱会しておこうっと。

2004-08-12(Thu) 09:29| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/69-ef6170f6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS