2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夜のオツトメ

「PCから更新できません」と言った昨日の今日で更新しております。
しかも昨夜セックスしました。正パートナーと。
「大喧嘩した」と言った先から石窟~♪

一寸先は闇。


「どっちが最後まで働くと思ってるんだ」とか「仕事辞めろ」とか言われて
「冗談じゃねえよ。つーか何でそういう話になる?ワケわかんねぇ」と怒り&呆れを感じ、このまま寝てそのままにして外泊してやる~と思った。
捨て台詞みたいな感じで「じゃあ寝るからねッ」と言いながら彼の顔を見ると、私のことを睨んでいる。「このままにしたらマジで怒るかんね~」な信号を発信している。

「あれだけ理不尽かつ不愉快な発言をしてそれかよ!」
「X氏との余韻をこんなんで消されるのは嫌だなぁ」
「面倒くさい」
「でもここで一本抜いておけば後が楽だ」
「仕方がない」

「言い過ぎてごめんね」キスしようと彼に接近する。
顔をそむける彼。
マジで寝るぞゴルァ(`□´)凸

髪の毛にうなじにキス。
「心から嫌がってんじゃねーんだろ~?焦らしてるつもりなんだろ~?」と言わんばかりに両手で頭を引っつかんでゴギッとこちらを向かせる。
唇にチュチュチュとキスしていると、彼の手が腰に伸びてきた。

彼の指はふやけた。
彼→私の前戯としては時間もまあまあであった。
やりゃー出来るじゃねえか
挿入した時に「すごいキツい」と言ったら
「kaokaoがいっぱい気持ちよくしてくれたからだよ」だと。
1時間くらい前に罵詈雑言を吐いたのと同じ口でよくもまぁ(-_-)

そんな感じで丸く収まった。
ケンカはいつもこんな感じ。本質的に解決することはない。一生平行線。
でも、どんな手を使ってでも相手に言うことを聞かせようとする執念がない分、いいかな~と。
自分の考えをゴリ押しする人よりはいいような気がする。

2005-11-14(Mon) 10:23| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

そして・・・

長年の間に澱のように溜まるのですよね
(-。-)ボソ...

2005-11-14(Mon) 21:59 | URL | Mr.R [ 編集]

ぎくぅ(^。^;)

>Rさん
溜まるでしょうね~。
溜まるということはいずれオーバーフローするということであり…
第二次転機はそれ関係だったりして…(;^_^A

2005-11-14(Mon) 23:25 | URL | kaokao@携帯 [ 編集]

あいかわらず

> やりゃー出来るじゃねえか
ゲキワラスwww

人生勉強になりまつ(^^;A

二度と会わないで済むならうっちゃっておくコトもできるでしょうけどね~。

2005-11-15(Tue) 16:59 | URL | たか兄 [ 編集]

うっちゃり!

>たか兄さん
携帯メールでムカついた場合はうっちゃってますが・・・もうちょっと維持する努力もすべきかと思い始めた秋の夜。

リアルの人間関係は難しいですよね。
ま、彼の場合記事のように割と「お手軽」なので助かっています。

2005-11-15(Tue) 17:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/667-4ddf1761

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS