2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

賞味期限切れ

袋の彼からメールが来た。「9月X日あいてる?」
月・火と出張があって日曜に前泊するからその時会えないか、とのこと。
東京とこっちでは正反対なのに。
つーか、袋の彼の住まいだったら前泊なんぞ不要だろ。

そこまでしてでも会う時間を作りたいということなんだろうか。



「今のところ予定はないけど、その時たぶん生理」とレスした。
間違ってはいないよ。早めに来るとしたら初日くらいになるはず。
つくづくタイミング合わないね。そんなやり取りをしてメールを終えた。

意識してメールをやめようと思ったこともあった。
けど、今はほんっと何とも思わない。
言動パターン等だいたい把握してしまった彼とメールするよりも、今は他の人と濃い~話してるほうが楽しいんだもん。だるい日常会話してる場合じゃねえぜ。

たまにメールが来て、返信する気分じゃなければ放っておくし、レスしたほうがいいかなと思った時は返す。
きっとこのまま廃れていくね。

そう思っていると、突発で正パートナーが飲みに行くことになった。

排卵日前の性欲増進期間なのか、ここ数日けっこうヤル気があるので
「会うことは難しいけどテレセなら出来るかなぁ」と一瞬思ったけれど、
そこまで話を持っていくのもなんだか面倒くさい。
やったとしてもお決まりのパターンだろう。
積極的に推進しようとする意欲が沸かない。
だからメールは止めたまま。
ヘタにいじるとまた期待させちゃうしね。

そんなワケで今は腹筋写真募集で知り合ったメル友とポチポチとメールしている。
メールエッチみたいな展開になってはいるんだけど、この人のやり方は私には合わないみたい。萌えない。
「そんな生ぬるい責めはいいからさ、乳首舐められた時の声聞かせてくれよ」って感じだ。

2005-08-19(Fri) 21:01| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やっぱ
タイミングは重要っすよね・・・
もちろん
やる気もですけどね(笑)

2005-08-20(Sat) 23:20 | URL | Mr.R [ 編集]

私の場合

車で1時間もかけて彼を拾いあげてラブホにしけこむというプロセスがもう面倒くさくてヤル気がおきません(´Д`;)ハァ
かといって最寄の駅まで行くよ!とか言われても(゜o゜)ゲッ!!と思うような気もします。
要はもう興味を失ったということです。

2005-08-20(Sat) 23:37 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/560-b443327f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS