2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

じらすってなんだっけ。

最近X氏ネタしかねぇなぁ。
正パートナーともやってるんだけど、特筆すべきことがない内容なので・・・。
指も入れさせてくれないしさっ、今後よほどのことがないと登場しないかも知れない。


毎度のことながらX氏と一緒にお風呂に入った。

お風呂に入るとずーっとキスをしながらお互いの身体を触りあう。
お湯では摩擦が緩和されないので刺激がダイレクト過ぎて痛い寄りになってしまうけれど、首筋や耳を舐められながらだとつい感じてしまう。
指で入り口を刺激されるとついうめいてしまう。

X氏がお風呂から出る前に一度フェラをする。
彼は私が触る時にはいつも大きくなっている。
最初から深く咥え込む。
X氏の手もそれを望むように頭に添えられる。
えずかないように慎重に。

バスルームには、
水音と甘い溜息と
充分な湿り気を帯びながら摩擦する粘膜の音だけが響く。

おもむろに彼が私の頭を引きはがす。
いきなりだったので彼の先端と私の口の間に糸が引く。
おっやべっと思った途端、その口を吸われた。

む~んとひとしきりキスした後
「早くぶち込みたい」とX氏が囁いた。
うん。私もだよ。
正確には「早くぶち込まれたい」(笑)

2005-07-26(Tue) 09:09| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ふむふむ

よくさ~、フェラのあとにチューしたくないって男いるよね
フェラ後にチュできる男って、ちょっと愛を感じたりする
でもクンニのあとのチューは・・・出来れば控えたい(笑

2005-07-26(Tue) 09:49 | URL | さんし [ 編集]

愛というか・・・

>さんしさん
X氏は自分のも平気な人みたいです。↓こんなこともありました。
http://kaokao.blog2.fc2.com/blog-entry-230.html
しかも、自分が平気だから皆平気だろうと思っているのか、今回の行為中(゚ロ゚)げ!なこともされました。
あとでアップします。

クンニ直後のキスは私も嫌です。
あれって男でいうと口内発射直後のキスに匹敵しますよね!

2005-07-26(Tue) 11:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/532-3b450094

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS