2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

濃縮

日曜日、急用が出来てしまい、危うくX氏とのデートが流れるところだった。
午前中に呼び出され、夕方また身柄を拘束されることになった。
その合間にちょろっと会うことが出来た。

・・・。(-_-)
足りねえええええ
足りない足りない会い足りないのおおお(>_<)
しかも、来週はX氏の都合が悪くて会えないんだってさっ
つまんねーから新しいパソコン買いに行くかなとまで思い詰めたさ(謎)

とりあえず、待ち合わせてすぐホテルへ。
出来る時間は約2時間。すぐお風呂に入ってすぐおこなったさ。
2回相当おこなって、「もう時間かな~」と思って時間を見たら、ジャスト1時間しか経ってなかった。
あらまぁ。

たしかに、冷静に振り返るとそれほどじっくりやった感じではない。
だけど行為の最中はそんなふうに感じなかった。
だから時間を知ってビックリしたわけであり。

やっぱり行為の濃度とそれに費やす時間の体感時間は比例するのだね。
セックスしてると時間が過ぎるのが早い。
論理的思考に没頭していると一日が早い。
逆につまんねー作業をしていると一日が恐ろしく長い。

1時間みっちりやったので、もう1時間はのんびり過ごした。
その1時間もアッという間に過ぎてしまった。


2005-06-27(Mon) 20:42| ただの日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

今のkaokaoさんにとって、X氏ってすごい大切な存在なんだろうね~
充実した濃厚な時間を過ごしてくださいねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ 

2005-06-27(Mon) 21:51 | URL | さんし [ 編集]

相対性理論

今度アインシュタインに聞いてみましょう♪
時間と空間ってなあに~~?(笑)

2005-06-27(Mon) 21:53 | URL | Mr.R [ 編集]

>さんしさん
“大切な存在”だなんて言われると、そうか~?と思ってしまうんですが(^^;
どうなんでしょう?
足りない~って思うのは、欲しい時に欲しいだけ手にすることが出来ないことに対する悶えなのかも知れません。
とりあえず、早く次会いたいなっとw

>Rさん
光速に近付くほど時間の進むのが遅くなる。でしたっけ?
ということは、ストロークが速ければ速いほど経過時間が長く感じる・・・?(爆)

2005-06-27(Mon) 23:23 | URL | kaokao [ 編集]

気になる・・・

X氏は前もって時間配分とか計算しない人なのでしょうか?w

楽しい時間はあっという間ですね(実感)

2005-06-28(Tue) 12:27 | URL | EXCEED [ 編集]

どうなんでしょう?

合間に時計を見ることはありますが、
EXCEEDさんのように綿密な計画は立ててないと思います。
B型ですから(笑)

2005-06-28(Tue) 21:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/502-dc89bc27

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS