2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

3回目

建築模型氏と久しぶりにした。
何をって、メールのちテレセ。

イライラ期は終わり、したくなる時期に入ったようだ。ああ彼はやっぱりする気だなと思った時、結構乗り気な自分がいた。
だがしかし、えっちぃ話題を何ひとつしていないのに「電話したくなってきた」と言い出す無粋な彼。
エッチな気分じゃないもんと返すと「自分で触ってみればそんな気分になるんじゃない?」ときた。

(>O<)カァーッ ( -.-)、ペッ

ちげーんだよそんなことが言いたいんじゃないんだよ。
もっとエロいことの一つも言ってみろってことなんだよ。
心ならずも想像しちゃって“ああんなんだかしたくなって来ちゃった”と思わせろってことなんだよマスかくほどエロい気分じゃないのになんで触って無理矢理エロくしなくちゃなんねんだよおかしいだろんなことして私に何のメリットがあるっつんだよ金でも払うってのかよオイ。


それをストレートに言うのはかわいそうなので、
「もっと気分の出るようなこと言って」と言ってみた。
すると、「前回したエッチはどんなだったの」と来た。
そういうんじゃないんだけどな~あ(-"-;)

前回の正パートナーとのセックスを一生懸命思い出し(ヘンに脳味噌働かすのも性欲減退の要因だと思うんだが)
「指でされてすっごく気持ち良かったからお返しに舐めまくってあげた」と返信したら
「あーん想像したら破裂しそう」だってさ。
お前が更に気分出してどうする(^_^;)

したい時期なせいか、どうせなら気持ち良くなっとけという損得勘定からか、
X氏に攻められた時のことなどを思い出し、そんな状況でもなんとな~くしてもいいかな~という気分になった。
いざ電話で話し、触ってごらんと言われて触ってみたら実際濡れてた。
今日は本当にイクかも知れないと思った。

前の2回よりも時間が掛かった。
結果としては、その電話中は私はイかなかった。「イッちゃいそう」とは言ったけれど、ゴールまではまだ少し距離が残ってた。
もっと楽な体勢でいて息を止めがちにしてたら、もしかしたらイッたかも知れない。息を吐くとイキそうなのが逃げるような気がするんだよね。だけどそれでは電話上は無言になっちゃうから、敢えてハァハァするんだけど。

そうしてるうちに彼だけがイッた。
イク瞬間の一部始終をきっちり聞いた。前回よりも良く聞いた。
アッアッという小刻みな喘ぎ声が一瞬止まる。
エクスタシーの瞬間、「うっ、、、ぐぅぅ」
歯を食いしばって耐えるけどどうしても声が漏れちゃう~なリアルな声にモエッ(゜∀゜)

終了後、「たくさん出た?」と尋ねると「まだ見てない。見るのが怖い」と言ったのがかわいかった。
それから現場の状況を見たようで、「うわー、すごいことになってるぅ、うわー、うわー」とヘンな実況中継してくれたのが笑えた。「うわー、脇腹をツツーッて流れてる~」「うわー、床に垂れてる~」というのを聞いては笑った。

思わず「見せて。おなかの写真を撮って送って」と言ったら
「えー・・・これはちょっと恥ずかしくて見せられない」と言われてしまった。
( ゚o゚)ハッ
もしかしてエロ度および変態度は私のほうが上かっ?!
まさか。

とりあえず今回はちょっといい感じだったってことで。

2005-06-12(Sun) 00:15| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/483-553d0c39

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS