2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スパンキングっつーか、体罰。

「僕のお尻を叩いてストレスを発散して下さい」というビビさんコメントを読んで、スパンキングについて考えた。

SMについては無知なので、スパンキングというと手でひっぱたくイメージしかなかった。(鞭で打つのは違うの?アレはアレで鞭打ちって言うの?)
しかし世の中にはちゃんとそれ用の道具もあるみたいだね。誰かのブログで読んだんだけどどこだったか忘れちゃった。スパンキングバット?だっけ?


なんとなく中学2~3年の時の担任♂を思い出した。
こいつが、何度か問題にもなったらしい結構なバイオレンス教師。
ある同級生♀が、下校時のちょっとしたルールを破って、それを目撃した教師が注意したらしいけど自転車に乗っていたせいもあり気づかずそのまま帰ってしまった。
それを聞いて怒った担任は、次の日全校集会に行くため皆が廊下に出た時その子だけを教室に残して叱った。
ドアが開いてたので覗いていたら、いきなり往復ビンタを食らわせた。
それも1往復じゃないのよ。ビンタの衝撃で後ずさるのを追いかけて更にビンタ。教壇付近にいたのが教室の一番後ろの壁に当たるまで。
あの光景は忘れらんない。
その子が担任が顧問やってる運動部所属だったせいもあるかも知れないけど完全にやりすぎ。

時にそんなヒステリックな一面も見せたけれど、すべてがそうだったわけじゃないのが救い。
ムラ気とも言う。えこひいきとも言う。

その教師が修学旅行に行った際「根性注入棒」を買った。
たしかそんな名称だったと思う。要するに細い木の板。座禅シーンに良く登場する肩をベシッと叩くアレが縮んだようなヤツ。
使い道もまさにそれと同じ。

とある教科の担当でもあった担任。
うちのクラスの授業では、最初に忘れ物チェックを行う。教科書や道具類、そして宿題。
忘れ物があった人は前に進み出なければならない。
待ち構えるは根性注入棒を手にした担任。

男子生徒はズボンを下ろし、女子生徒はスカートの上から
忘れ物の数だけ根性注入棒で尻を叩かれる。。。

いてーのなんのって。
↑数回やられた。おかげで数学だけはいくらか宿題をやるようになった。

イマドキこんなことやったら絶対騒がれるよな。
過剰反応して騒ぎ立てるのもどうかと思うけれど、何もそこまで・・・とも思う。

それにしても。
今思うと活き活きしてたな担任・・・(-_-;)
もしかして打撃系のSだったのかしら。少なくとも素質は有ったよな。テニスやってたし。

覗きや盗撮を趣味にするヤツ・児童を性欲の対象にするヤツが教師をやるのは大きく問題だけれど、たとえばこんな風に「尻を叩くのが大好きっ(゜∀゜)=3」な人間が教師になっても目に見えておかしな言動がなければ誰にもわかんないんだよね。
内心「ああ俺って聖職に就きながらも神聖な学び舎でこんなことやっちゃってるぅ~(;゜∀゜)=3ムッハー!!!」なんて思ってたかも知れない。プリップリの男子中学生がズボンを下ろしてお尻を向ける様を見て「ああくそたまんねー(;゜∀゜)=3ムッハー!!!」なんて思ってたかも知れない。
嫌がられない、大問題に発展しない、ギリギリOKなところを狙っていくのもスリルがあってたまんないのかも知れない。

・・・当初書くつもりだった内容と大きく違ってしまいました(^^;

2005-06-10(Fri) 00:09| 見た聞いた。(私)| トラックバック 1| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-06-10(Fri) 01:01 | | [ 編集]

>非公開殿
どこの学校にもそんな先生いましたよねー昔は。
ちょいワルな生徒からも一目置かれる生活指導とか。生活指導は高校かな。
総体的に見て、私はたぶん教師に恵まれてなかったような気がします。

2005-06-10(Fri) 11:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/481-02fb5e3b

鞭で打たれる時

 木刀やバットでなくて、ことさら「鞭」で打たれたいと思うのは何故だろう。どんなに美しい女王様でも、ふとん叩きとかで奴隷を叩いて欲しくないなあ ^^  やはり気品ある振る舞いでもって、凛々しく一本鞭でビシッときめてほしい。でも正直なところ痛いのは苦手。と言いつ

2005-06-15(Wed) 23:01 | マゾヒズムに花束を!

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS