2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

期待にない胸膨らまし~

仕事こそ休みでも、実際には自分一人の時間を取ることがなかなか出来ず、ある意味拘束感。
うろちょろすんじゃねーよ正パートナーめええええ(○`ε´○)ぶーっ

大きな声では言えないが、このブログは勤務時間中にもちまちま書いてる。あ、バレバレかw
しかし、大きな仕事がこれからメイキングに入るので、今までのように余裕ぶっこいていられるかどうか微妙。
一番めんどくせえところを担当させんだもんなー匂いフェチめ(○`ε´○)ぶーっ

でもね!
Gさんも同じプロジェクトなのーん♪


最後に同じ仕事をしたのは何年前だろう。。。
考えてみたら、一緒にやった!といえるような状況は今までなかったかも。チーム全体で行う大きな仕事なんかは一緒とは言えないもんね。
軽く手伝ってもらった 程度しかないかも知れない。

今回も彼が詳しい機能の対応をメインにお願いするのだけれど、
単なるヘルパーではなく、他の部分も担当してもらうのだ。
で、そこはどちらかというと私のほうが知っている部分。

ああんもう手取り足取りアソコ取り(©色恋沙汰郎氏)
教えてあげる~~~w(≧▽≦)w

しかも、匂いフェチ上司との緩衝材としても望まれてるし。

大丈夫!上司の機嫌がいい時を狙いたいのなら
私が丁度いい時を教えてあげるわ~~~w(≧▽≦)w



新しいカテゴリーでも増やそうか思案中。Gさん専用。

2005-04-30(Sat) 22:17| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/435-c533d361

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS