2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

The Body

先日、会社の更衣室で着替えてる時、ものすごく久しぶりにヒップラインを確認してみた。大きな姿見があるのでね。
キュッと力を入れたり、ダルーンと脱力したり。

しかし、あまりラインが変わらないように見える。
あれ~?私の尻ってこんなんだったっけ~?と思った。
最後に同じようなことをしてチェックしたのはいつなのか記憶すら定かではないが、脱力した時に腿の付け根のラインが明らかに緩んだのを見た憶えはある。

お尻が締まってきたのか、ちょっと力を入れたくらいじゃビクともしちゃわないくらいに贅肉が付いたってことか・・・・・


帰宅後更にお風呂でチェック。
やっぱほとんど変わらない。しかも、尻脇のえくぼが大きくなったような気がする。
それだけ締まってきたということか、
周囲の贅肉が増えてきたってことか・・・・・

締まってきたんだとしたら、理由はなんだろな。
仕事も変わってないし、決まった運動などまったくしてないし。
運動ねー、運動・・・
・・・セックスか!!(爆)


お尻はともかく、腹は肉付いてきちゃったんだよね(-_-;)
匂いフェチ上司に「ちょっとおなかが・・・」と言われるくらい付いた。
正パートナーに「ナニコレ」と言われるくらい付いた。
鶏がらのような上司に言われるのはともかく、あぐらかいてる腹のヒダに手を差し込んだら指が第二関節まで埋まるようなボディの正パートナーには言われたかねえな(-_-メ)

今ならまだ引き返せる!ということで、現在腹八分目運動実施中。
峠は越えた感があるものの、戻ったと思える数字にはあと1キロ。出来ることなら更にもう1キロ。
もっと痩せてた頃があったんだから~と思わざるを得ない。
来月になったら「バロック・アナトミア」ダイエットでもすっか~などと半分真剣に考え中。

「バロック・アナトミア」を知らない方のために説明しますと、
人体標本で有名なイタリアのラ・スペコラ博物館を紹介した写真集。現在復刊ドットコムにて予約受付中♪映画「インビジブル」でケビン・ベーコンが透明になっていく過程はここの標本を参考にしたらしいよ。
曖昧な知識だけど、地獄の光景を造型したものもあるとか。

公式サイト(←推定。自分で探したからよくわかんない)を見た時は、そこに掲載されてる画像を見ただけで精神的にネガティブになってしまったものだが、人間慣れるものだ。
それでも見た画像なんてほんのちょっとだから、写真集を買うのはちょっと冒険(^o^;

これを食事前に見れば食欲減退しそうだなーと・・・
つーか、何もノドを通らんだろう。
こんなことまで考えるようでは、かなり追い詰められてるな~私。

話がえっちぃ方へ行くかと思ってここまで読んだ人、ごめんね~(^o^;
ちょいゴスい方へ来ちゃったわ。


言うまでもなく、私には猟奇的趣味はございません。
参考までにリンク張っておきますが、標本の画像がありますので自己責任でクリックしてください。
復刊ドットコム・佐藤明写真集『バロック・アナトミア』
Arte e Ceroplastica

2005-04-21(Thu) 11:06| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ダイエットなら

やはり運動が一番でしょうw

食事制限はリバウンドが来る可能性が高いけど、運動ならその心配はなさそうですからね。
気候もいい頃になってきたし、外に出るのもいいですよ(ニヤリ)

2005-04-21(Thu) 12:32 | URL | EXCEED [ 編集]

うーん

外で運動かー。
たしかに暖かくなって外出が気持ちの良い季節になりましたが。
運動が人に見られちゃうじゃん(爆)

2005-04-21(Thu) 16:39 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/422-03541e7c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS