2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眉唾ではあるが

今回なぜかX氏はエロビ点けっぱなしだった。
ケーブル?CS?

お風呂にお湯を張ったりしてから戻るとX氏が見入っていたので、どのような内容かチェック。


患者にフェラしてくれるナースを探す旅(^◇^;)
実際にしてもらった人のネットでの書き込みを元に、うまいこと入院してフェラナースを探そう!という。旅っつーか、単なる企画物だな。
フェラしてもらうために、利き手が使えない振りをしてトイレを手伝ってもらったり等、バカバカしいことをやっていた。

お断りしておくが、
合間合間にセックスしてたから
どのタイミングでどの場面を見たのか非常に記憶が曖昧だ!(なぜいばる・・・)

結論から言うと、フェラしてもらえてた。しかも二人から。
最初は、ネットで掴んだ情報とは違う頭文字のナース。こいつは挿入までしてた。更に中田氏。←ちょい胡散臭い。ナース服の下に直で黒下着ってあり?
その後、情報どおりの頭文字ナースからのフェラ。

↑この真偽を考察するのは置いといて。
X氏はいたく気に入ったご様子。
「ただやってるだけのAVより、こんなのほうがよっぽど面白いな」と言っていた。
へえ~そお~ふう~ん(-_-)
男女の格差が明らかになった瞬間でもあった。

TVでフェラが行われる前にこっちは射精まで済んでた。
が、その後にナースの騎乗位セックスやらフェラやらを見、X氏はムラムラと来たらしい。
その番組が終了すると共に、「こんな個室なら俺も入院してえな」と言いながら、ベッドに寝そべっていた私のほうへ。
もしかして同じように乗れと?同じように舐めろと???
一瞬危惧するも、杞憂に終わった。
逆に乗られた。
逆に舐められた。
気持ち良かったぜコンチクショウ。

2005-04-20(Wed) 15:40| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

にゃはは

最後の「コンチクショウ」がいいですね♪

エロビは、胡散くさいの多いですよねぇ。
胡散くさいのだったら
CSとかでよく見かける外人がベレー帽かぶったやつとかのほうがよっぽどいいかも。

俺は素人モノが好きです(何でここで告白・・・w

2005-04-21(Thu) 14:06 | URL | 色恋沙汰郎 [ 編集]

うさんくさっw

外人がベレー帽かぶったやつ?!なんですかそれ?
それもかなり怪しげな印象ですが?

世の中にはいろんなビデオがあるんですねぇ( ゜_゜;)
あんまり見たことないからな~わかんないな~w

2005-04-21(Thu) 16:53 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/421-6640af4c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS