2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脱毛~

2週間ぶりのX氏とのデートに備えて、今日は毛の処理をした。


しばらくカミソリでやってたけど、久しぶりに脱毛器で。仕上がりが違うのよねー。レーザー照射もするせいか、終了後は脇の下がスベスベになるのよ。しかも、除毛だと皆一斉に伸び始めるけれど、脱毛の場合はそれがかなりマバラなのよ。

その場しのぎよりも根本的解決を望む性質なのです。。。
そのくせ永久脱毛は面倒くさいのでやらないのです。。。

作業の前にまずするのは、
正パートナーに毛処理宣言すること(爆)

ムダ毛処理してる現場を、私は見られるの嫌だし、彼も決して見たくはないだろう。
洗面所で鉢合わせしたりしてお互いの害にならないよう留意してんだよ。親心(?)ってヤツよ。
「あのさ、今からちょっと毛の処理するから、こっち来ないでね」
「ジョリジョリやんの?」
「ううん、ブチブチ。」
「・・・・・。」
実際はブチブチじゃないんだけどね。私が使っている脱毛器はやたらとモーター音がでかいんだ。

音で推察出来るのはまだマシだよな。
T字で処理してる時やハサミで鼻毛のメンテしてる時、アンダーヘアーの処理は無音だ。
そっちのが危険じゃんね。見られた時/見てしまった時の衝撃度も高いし。

正パートナーが留守にしてる隙にやっちゃうことが多いんだけどね。
今日はほとんど一緒だったのだ。

2005-04-03(Sun) 00:41| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わたしも脱毛器愛用家です。
でもレーザーとかじゃないから
すべすべまではならないかな~。
気になるのは
お尻の*の周囲の毛です。
さわったらあるんだもん・・・。

2005-04-03(Sun) 00:58 | URL | さち [ 編集]

局部の毛は、さすがに脱毛器でブチブチとは出来ませんよね~。
毛抜きで1本1本抜くというのは、リンクにあります「おとなの恋草子」さんで読んだことがあります。デルタゾーンだけ残して、クリから下はつるっつるなんですって。
生半可な根性では出来ないことですよ。プレイのひとつにしてしまうしかありませんね(笑)

2005-04-03(Sun) 21:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/394-79a02c8b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS