2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カラダ目当て

8日を最後に火消し君からのメールが途絶えているんだけど・・・
会う気あんのか、ヤツは。
それよりなにより腹筋見せる気あんのか。
最大の目的は腹筋ですから。
もし会わなくても腹筋写真だけでもオッケーですから。




「アタシのカラダが目当てだったのねっ」
そうだよ腹筋さえ見ることが出来ればいいんだよ。(-。-)y-~~~~
「そんなっ、ひどいっ。いつかきっと結ばれる日が来ると思っていたのに」
俺がいつそんなこと言ったよ。年下とヤル気なんてないぜ。(-。-)y-~~~~
「頑張って腹筋鍛えたのに・・・」
ああたしかに最高の腹筋だったぜ。その腹筋を使っていい女捕まえな。あばよ(-。-)y-~~~~

頭悪すぎですか。そうですか。

ヤル気がないのは事実なんだけど、
実際会ってみてすんげーいいカラダだったらどうしましょ←ヤル気あるじゃんw

私よりも背が高かったらいいなーあ。
私の引きが弱いんだか知らないけど、背が高い人との付き合いって経験ないのよね。正パートナーは私より大きいけど、なんていうの?理想的な身長差には足りないのよね。
身長を重視しているワケじゃないよ。本当に好きならチンチクリンでもいいよ。
でも、丁度いい身長差とかいうのも経験してみたいよね~。

火消しには身長制限ってあるのかな?
あるとしたら何センチくらいなのかな?
制限あったとしても160センチとかなんだろなきっと。
自分よりも小さいかも知れないことを念頭に置いて、ことに臨むとしよう。

あ、もっとショックなこと思いついた。
向こうが私のことを小さくてかわいい女のつもりでいた場合。
うわちゃ~(^o^; どうすべ。

2005-03-10(Thu) 17:06| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

kaokaoさんって、デカいの?(←素朴な疑問(δ_δ?)ハテナ?

てか妄想盛り上がってまんな~。
頑張れ~!!腹筋画像、GETでちゅー!

2005-03-10(Thu) 22:07 | URL | katu [ 編集]

デカいの?って、
一瞬「何のでかさだ?」と思ってしまいました(爆)
身長は~、171センチメートルで~すv(^^)v

腹筋画像は、もしかしたら今日中にもらえるかも知れません。期待に背かぬよう、尽力いたしますっ('◇')ゞ

2005-03-10(Thu) 22:50 | URL | kaokao [ 編集]

ああ、なんか素朴にバラさせちゃったかも。。。
・・・\(_(エ)_*)ゴメン

何のデカサって。。。だいたい想像はw

期待してまする。

2005-03-11(Fri) 22:19 | URL | katu [ 編集]

いや別に謝るようなことではr(^^;)
今は大きい女性多いし、見た目でハッタリ効くし、まあいいかなと思っています。

つーか、腹筋は無理でした!
申し訳ございません~~~m(__)m

2005-03-11(Fri) 23:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/361-147008e8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS