2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新たな匂いフェチ

メル友の一人が匂いフェチであることが判明。
まぁ上司が匂いフェチだから今更どうってことないんだけど~。




ぱんつ談義と匂いフェチ告白、どっちが先だったかは忘れたけれど、
「くんくんしたいなぁ」なんて言ったり、文末に「くんくん」と付けるのが笑えた。

お風呂行くからちょっと中断~と送った際には、
「脱衣場でパチリしてきてね」ときた。
しかも、使用前ぱんつと使用後ぱんつ両方をご所望だ。
( ̄□ ̄;)!!
脱いだのなんか見せられるかーーー!

でも、がっついてなくて話が面白い人なのでサービス。
さすがに使用後ぱんつは見せられない。使用前のぱんつのみ。
しかも、穿いたところなんて見せてやんない。
「欲しいか、ほーれ」と言わんばかりにぶら下げた構図。

それはそれで喜んでいたけれど、
「やらしいシミがついてたりして」
「脱ぎたてのはオシッコくさいのかなぁ」
「寒いからトイレも近いでしょ。それがまた匂いフェチには堪りません」
などと、使用済みぱんつに固執していた気がする。

てか、自分ではわかんないけど、ぱんつってオシッコくさいのか?!
寒いからといって、いい大人なんだから漏らすことなどありません。用足し後はちゃんとペーパーで拭くしー。匂いなど付かなさそうな気がするけれど。
むしろ分泌物の甘酸っぱい匂い(我ながらなんて比喩を・・・汗)のほうが強い気がするけれど。

それにしても、どうして匂いフェチの対象って
排泄物とか脇の下とか、他人には感知されたくない部分の匂いになりがちなんだろう?
やっぱアレすか、動物的な匂いを出す部分だからなんでしょうか。要はフェロモン?

2005-02-23(Wed) 20:36| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あ、匂いフェチかも・・・
すぐににおってしまう
でもくさいのは嫌(笑)
サラもさわられるときは
ちゃんとお風呂にはいったあとじゃなきゃいやです
サラの友達でね
Hのときその人の体臭をにおいたいから
お風呂はいっちゃダメって人がいたのよ
それもなんかなぁ~
相手がそんなんだったら
ちょいひくかも。。。。

2005-02-23(Wed) 22:20 | URL | サラ [ 編集]

お風呂入らないのがいいって人、いますよねー。
こちらとしては、汚れや匂い等が気になって集中出来ないものなのにね(^o^;
そういうのは、スキモノ同士でやっていただきたいものです☆

2005-02-23(Wed) 23:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/339-6c59ba29

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS