2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

鏡、眼鏡

今回入ったラブホはイマイチだったことは既に書いた。
しかーも、異様に鏡が多かった。
ベッドの頭側と横の片面の壁、そして天井。
( ̄□ ̄;)!!



やってる最中どこ見ていいかわかんないじゃん(爆)
いや、行為の最中はけっこ目閉じてるんだけど。
鏡があると絶対X氏が「映ってるよ、ほらほら」ってやるから恥ずかしいんじゃ。

案の定バックでしてる時にやられた。
上腕部を掴んで身体を起こされたり、顎に手を添えて前を見るように仕向けられた。
や~め~て~~~

予想することは出来ても未だ慣れない。
つーか、繰り返せば慣れるのか?
つーか、慣れなきゃいけないのか?慣れるべきものか?


こんなこともあった。
ある時、立ったまま入れられてた。なぜだか知らないけど、すっごい中途半端な場所で。
どこかに寄りかかることも出来ず、床に膝を着くことも出来ず、X氏にしがみついていることしか出来なかった。
するとX氏が「ほら映ってるよ」と言い出した。
どこに?何が?と思っていると、彼が指で指し示す。
浴室にある鏡。
メインの部屋と洗面所と浴室は一列に並んでおり、鏡・浴室の出入口(たまたまドア開けっ放し)・洗面所の出入口・バックでやってる二人が直線上に並んだ。
それで浴室の鏡に二人が映ったというわけ。
「あんなに遠くのほうにあった鏡に良く気がついたな~」と思ったものだよ。


終了後、X氏は
「鏡があるとわかっていれば、コンタクトつけてきたのに」と言った。
( ̄□ ̄;)!!
近眼のX氏は、コンタクトの日もあれば眼鏡の日もある。眼鏡はセックスの際はずす。
その日はたまたま眼鏡だった。

「だいたいは見えるけどさ、細かいところが見えないんだもん」
・・・。(-_-;)
細かいところってドコデスカ?

2005-02-08(Tue) 09:02| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

(*ノωノ)キャー
サラは絶対無理だ(笑)
するときも、まっくらで手探り状態じゃないと
恥ずかしくてできない・・・
旦那とも(爆)

キスするときもみられちゃってちゃ
(*>ω<*)テレルー

2005-02-08(Tue) 19:31 | URL | サラ [ 編集]

結婚しても手探り?!旦那さんもタイヘンですね~(^o^;

サラさんのコメントを読んで、「映ってるよホラホラ」と言いたくなりました。私が(爆)
そうか、相手が恥ずかしがると余計やりたくなるものなのか!

2005-02-08(Tue) 23:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/312-c6e4e328

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS