2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結合部

X氏は前夜飲み会だったそう。
そのせいか、イマイチ元気が足りない気がした。また途中でふにゃけた。
そのくせ、気が付くと起ってる。ふぐりーをマッサージしてるだけで起つ。咥えた直後からムクムクと起き出す。
なんじゃーそりゃー。

とりあえず、最後は普通に出たからいいや。良しとしましょう。
でないと私の自尊心が・・・(T_T)




X氏は、最初の挿入時ペニ先で膣口からクリまでを何度かこすり上げてから入れることが多い。
入り口に押し当てられると、条件反射でもうすぐに欲しくなっちゃう。
それなのに彼はツルッと逃げてしまう。
じれったくてもどかしくて。
それをされる度につい
「早くちょうだ~い」「入れて~」
とおねだりしちゃうのだ。

毎回のようにそれをやるのは、男性でも“自分は求められている”と感じたいってことなんでしょかね。
自分だけがヤリたいのではなく、女性も欲していることを確認したいとか。
とにかくね、すっげぇもどかしい思いをするのよ毎回。

今回もX氏はそれをやってきた。
私は「またかよ。いい加減じれったいんじゃコラー」と思い、つい手を添えてしまった。
ペニ先が膣口辺りに来た瞬間手に力を加え、導き入れてしまった。
(/。\)イヤン!私ったら積極的ぃ~

すぐに手を離すと引き抜かれてしまうかなと思い、しばらく彼のを掴んでいた。
しかも、隙あらば更に奥まで入るよう動いた。
いつもと違う展開だったためか、X氏もすぐには動かずジッとしている。

掴んでいるうちに、ふと思い立って結合部を触ってみた。

過去にも、正常位でやってる時に「入ってるよホーラ」と示されたことはある。
たしかに入ってるように見えるけど、毛に阻まれて境界線?まではハッキリ見えないのよね。
触るのであれば毛は関係ないもんね。

人差し指でX氏、中指で自分を確認する。
それから本当の境目を指でなぞる。
自分の薄い粘膜の下にX氏の存在を感じられた。
なんていうか、結合というよりは融合ってイメージ。

そんなことを考えていたら、手を離すタイミングを逃してしまい、X氏がピストン始めてもしばらく握ってた(笑)
ジャマだったかな。それとも男性用リング(名前知らない)みたくて良かったかしら。

2005-02-07(Mon) 15:16| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

中折れか~、まあそんな時もあるんじゃん。
責めちゃダメだよ~ん。

結合部か、たまにワザと触らせることってあるな。
確認させるっつーか。入ってる、入れられてることを、
よりリアルに実感させるっつーか。

2005-02-07(Mon) 22:49 | URL | katu [ 編集]

責めてません。へこんでるだけです・・・(T-T)

結合部を見せたり触らせたりするのは、皆さんお好きなのですね・・・。攻めの性でしょうか。

2005-02-07(Mon) 23:55 | URL | kaokao [ 編集]

なんでへこんでんの?
別に締まりが悪いとか、気持ちよくないからってもんでもないんだよ。
そ~いう時もあんだって。

攻めの性ってよりも、やっぱ入ってるって膣やケツ以外のとこで感じるってのも、
必要でしょ。(^o^)

2005-02-08(Tue) 23:49 | URL | katu [ 編集]

体調とか微妙なことで変わるのはわかってますけどね、
どうせやるならスカッと気持ち良く心置きなく思い残すことなくやりたいじゃないですか!(^∇^)
早く次会いたいな~っと♪

セックスってのは摩擦だけで感じるだけのものではありませんよね~。
メンタルなものですものね。

2005-02-09(Wed) 00:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/311-5679cadf

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS