2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

年越しエッチはなかった。

寒~い眠~い。
夜中から初詣とか、未明から初日の出とか、すでに外を吹っ飛び歩いてる人は多いんだろうなー。いや、根性あるよ。私には絶対無理。
寒いの眠いの嫌人込みが嫌。後ろから背中押されたりしたら軽い殺意すら抱くよ。目の前の一人の背中を押したからってその前の数千人の流れが早くなるわけねえだろうが、頭使えよヴォケ。いるんだよねーこういうヤツ。こういうヤツは、先頭の車がノロくて後続車も遅くなってるというのに自分のすぐ前の車を煽るんだろうな。
やろうと思えば追い越せるのに追い越さない2番目の車を3番目が煽るならまだわかるけど。

( ゚o゚)ハッ
元旦から毒づいてしまった。失敬失敬。




私も親に連れられて近くの灯台まで初日の出を見に行ったり、長じては正パートナーと一緒に同じ灯台へ行こうとしたら既に大渋滞で諦めてすぐ下の漁港に行ったりしたものだよ。
それが今じゃあすっかり汚れちゃって、
楽しみは4日のデート(笑)

友達と会うのも楽しみだけれど、1人欠けてるから、そこらへんに思いを馳せると少しブルー入る。
まぁ、この年になると結婚するのはまったくおかしくないし、地元から離れることになるのは必至だけど。
いつまでも昔のままではいられないのだな~としんみりしちゃう。

早く4日にならないかなーと思うものの、
5日が仕事始めなんで、デート終了時点で「明日からまた会社か~」と、日曜じゃないけどサザエさん症候群全開となることが予想され、複雑な心境。
3日行けば3連休なのがせめてもの救いか。

2005-01-01(Sat) 11:26| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/253-090a3753

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS