2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

IUD検診

昨日の雪。
東京寄りにある袋の彼んちでは5cmくらい積もったんですと。車で1時間程度の県庁所在地でさえ積もっていた。
私の住んでいる辺りでは概ね雨。たまにみぞれ。ごく稀に雪。
雪の降りにくい地域でよかったよぅ。タイヤ交換しなくちゃと思いつつ放置してるから。スタッドレスに交換てことじゃなくて、普通のタイヤで交換時期の意味ね。





IUD装着後の初月経を終えて、昨日は婦人科を受診した。
なんか平気そうだから行かなくてもいいかな~?と思ったんだけど、念のため。
問題なかったのでアッと言う間に診察終わったよ。

月経量が増えたのはIUDを入れたことによって子宮内膜の表面積が増えたからか?と尋ねると、
「はがれた子宮内膜がリングのせいでつっかえるから」と。
そういうもんなの?と思ったけど、考えてみたら2日目より3日目のほうが多かった。
「半年くらいで戻るから」と言われた。
そういうもんなのか~?

そりゃまあ戻ったほうがありがたいんだけどね。
今後も要観察だな。

とりあえず、特に多い日用の座布団を用意しておかなくっちゃ。
粗相したらオオゴトだす。
多い日が休みだったらいいのになぁ。

・・・と、ここで気づいてしまった。
スティングの来日公演の時って来客中だ!
(゜□゜)げ
イケナイコト出来ないじゃ~ん(爆)

しかも、焦って帰らなくてもいいように途中まで車で行こうと思ってたんだけど、そこが初詣ゾーンであることも思い出してしまった。
1月いっぱいは前の国道も渋滞するくらいなのよ。駐車場が心配。
うわーかなりブルー入ってきたー(>_<)

2004-12-30(Thu) 13:57| 避妊| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/251-067e1052

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS