2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

清潔第一

先週からお預けになってたAVPデートが実現。

映画そのものはまぁこんなもんだろうって程度。
しかし、大量出血直後だったため、チェストバスターがズボッと出るシーンを見て貧血の症状が・・・。
そんなにあからさまな描写じゃなかったんだけどな~不覚。

映画開始早々からX氏は手を繋いできた。
それだけならなんということもないのだが、指の股をサワサワしてくるから落ち着かなかった。
神経が映画から引き剥がされアッチのほうに・・・(;^_^A





映画の分時間が短くなったから急ぐのは仕方ないと思うけど、シャワーすら省略しようとしたX氏は減点。

普通の日ならまだいいけれど、お客さんがまだ少しだけ居残っていたのだよ。
そんな時にシャワーもせずにセックスってのは気分的にも嫌なものだし、一旦外に出た血液って不潔なのよ。そんなところをいじって中に突っ込まれた日にゃー病気になっちゃうよ。

だから、X氏の指がそこに到達した時点で本気で反抗。
最初はそんなの演出(?)だろうと余裕ぶっこいてたX氏も、そこでやっと私が真剣に嫌がってることを察してシャワーさせてくれた。
それまではかなり押さえ込まれてた。

ホントにさー、衛生面に留意出来ないようじゃいかんよ。
昨日はレクチャーするの忘れたけど、後でメールででも説教しようと思う。

その最初の押さえ込みで燃えたのか、
私が「もう我慢出来ない」と言った時
なぜか彼は「ダメ、許さない。悪い子にはお仕置きだ」と言った。

悪いことなど何もしてないよ~と思っても、行為の最中では冷静に対処出来ないのが辛い。
私の思いとX氏の受け取り方にはかなりのギャップがありそうだ。
しっかし、明らかに調教方面へ向かってるよなぁ。これからどうなっていくのやら。

そんなこんなで濡れが足りなかったみたいで、最後のシャワーがちょっと沁みた。軽く済ませる予定が・・・。

おかげでその晩正パートナーとするのがちょいキツかった。
こすれて痛かった。つい腰が引けちゃったりした。思わず「痛い」と言いそうになったけど、理由を問われると困るので我慢。
明るいところで見られたらバレたかも知れないけど、正パートナーはクンニしない人なので無事クリア。

2004-12-27(Mon) 14:14| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/247-cb3ef514

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS