2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

S系友達

チャット友達に女王様がいたの。
おかげでそっち方面の知識を多少得ることが出来たわ。
やるやらないは別として、いろんな世界のことを知りたいと思うのよね私。

ある時、ほんのちょっとだけ具体的な内容を教えてくれたの。



女王様はソファにバスローブ姿で腰掛け、M男は犬扱いで、床に這いつくばり足とかを舐めていたんですって。
調子に乗ってきた犬が、彼女の口を舐めたりするようになったんですって。
「犬のくせにですよ!」と彼女は言ったわ。
お仕置きするため、バラ鞭を取り出す女王様。

「ついに鞭登場!」と思ってワクワクしていたら、
常連だけだったチャット部屋に新参者がやってきて、話は中断しちゃったの。
ここからがいいとこだったのに!!(爆)
プレイとして尿道に針を刺したりとかもあるんですって。痛い痛い(>_<)

彼女は「kaokaoはSの素質ある」と私のことを言ってくれたの。
たしかに、どちらか選べと言われたらSを選ぶと思う。
でも、真性だとは思わないわ~。
Mにさせることを考えるのが面倒くさい。あ、(・o・)てことは放置プレイ専門か?!(爆)
ラブホのエロビで、ロウをたらされたM男が「ウォッウォッ」と猿みたいな声を出し続けるのを見て
正直かなり引いたし~。あ、(・o・)その見苦しさを責めたてればいいのか?!(爆)

直接話を聞いたことはないんだけど、Sの男性とも知り合ったの。
その人と付き合いの長い女性が言うには、ちゃんと相手がいて実際にその手の性生活を送っているらしい。
一度だけオフ会で同席して、すっごく紳士なことに驚いた。
飲みすぎてヘバっている私の背中をさすってくれたり、荷物を持ってくれたり、場所移動するときに手を引いてくれたり。
その優しさがMを繋ぎとめる鎖なんだと気づいたわ。
「終わったあとすごく優しくしてくれるんですぅ」みたいな?
ま、動物だってご褒美がもらえるとわかっているから芸をするんだしね。

ジャンルによってやり方はさまざまなんだろうし、すべてを理解するのは不可能だろうけど、
実際にその世界に身を置いている人の話を聞くと、自分の頭がいかに先入観に満ちているのかがよっくわかる。

友達の女王様に「実際やってるところを見せて」とお願いしてあるんだけど、
住いは離れているし、コミュニティ崩壊によって徐々に疎遠になりつつあるから無理かも。チェ

2004-06-13(Sun) 00:13| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/23-0d7df9ae

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS