2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

見たいぜ!

未だに人がヤってるところを見たことがない。
前々から見たいとは思っているのだ。
チャット仲間の女王様に「SMやってるとこ見せて!」と言ったこともある。
しかし、実現の兆しがない。

何が言いたいのかと言うと、
こんな私にはハプバー覗きが最適なのではないかと。




チャット友達にハプバー通いをしている男性がいたことは以前書いた。同じくチャット友達だった女性にせがまれて2人で行ったんだけど、男性はその女性になんの野心もなかったのでただ見て終わったという話。
連れて行った女性のことをどうでもいいと思ってることを知りながら、後で「やってあげればよかったのにー」とわざわざ言ったのは私(^◇^;)

私も首都圏在住だったらついて行ったと思う。その女性にとってはおジャマ虫だったかも知れないけど。
なんとも思っていない男性だったから、自分が見られる側になるようなことはしないはず。男連れだから他の男がちょっかいかけてくる可能性も低い(中には連れが他の人とするのを見たがる人もおられるでしょうが)。
最大の好機だったんじゃん!行っておけばよかった!惜しい!

あちこちのblogを見ると、恋人同士で行ってゴニョゴニョしたり女一人で行って5本処理したりと、いろいろ書いてあるんだよね。
ああなんて濃い世界。環境さえ与えられたら人間はそこまであけっぴろげになれるものなのね。
見るのが恐いのを通り越して、むしろ見たい(爆)
一回で懲りる可能性もあるけど。

もし私が行くとしたら、
基本的に誰からも何もされたくないので、男の振りをしたい。
¥安く入るために入店時は女とわかるように、入ってからは男のように。
いい男と思われて逆ナンされたりしてー
o(^^o)(o^^)oキャアキャア♪(←アフォ

まあどのみち東京行くのって一苦労だから、ハプバーさえも行ってられないんだけどね。
ネットではあってなきが如しだけど、いざ実地で行動しようとなると最大の障害になるねー、リアルの距離って。どこでもドアが切実に欲しいー。

ちなみに、チャット友達だったその男性は、特に問題が起きていなければ今は所帯持ちのはず。
さすがに今は通ってないだろうなー。でも行ってそうだなー。
出歯亀根性はそうそう潰えるものではないのだ。私も含めて。

2004-12-10(Fri) 00:05| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/224-4f03caea

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS