2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Do just leave me alone

未だネガティヴ傾向。日曜はX氏と会うことになってはいるのだけれど、あんまり会う気しなーい。
2週間会わずにいたせいもあるかな。
メールも少ないし普段のつながりが薄いから。

私のそういう気配を察知してか、X氏はたまにくれるメールで「日曜日大丈夫だよな?」と確認してくる。
とりあえず「たぶん大丈夫だと思います」と返す。
それに対して「早く会いたいよー」とハート付きの返信。
普段は「だよな」「だからな」とか言ってる40オヤジが。

かわいらしい文体のメールは、袋の彼のメールとダブって見える。

こんなメールをもらうと
「そんな風に私に寄りかからないで~」と思ってしまう。
たぶん本人にそんなつもりはないだろうけど。
単にリップサービスだろうけど。

たった一言のメールで相手の考えがわかるわけはないので、思い込みはいかんよね。
だけど、気持ちが萎え萎えになってしまったのは事実。

どん底な時に、誰かにすがりたいと思うこともある。
でも今は「一人にしておいて」って感じだ。

日曜日どうしようかな~あ。(-_-;)


2004-11-19(Fri) 17:35| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/193-d74d6d95

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS