2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何様だ私。

最近正パートナーがちょっかい出してくる。
家でくつろいでいる時にノーブラ胸の先端をつまんだり、
抱きしめてきて手を服の下に差し込んでくる。
私よりも禁欲期間が長いんだもんなー仕方ないなーと思いつつ、
彼とはまだしばらくやりたくない。

彼のそういうちょっかいって、
「ねぇしようよ」という誘いというよりは
「僕は準備OKだからやってやって」っていう、委任なのよね。
やる気じゃなくて、してもらう気満々とでも言いましょうか。
はっきり言って、かなりマグロ。
しかも、こらえ性がない。良いとこなしのマグロ。
禁欲後は特に早いのよ。それもやる気を削ぐ一因。

詳しく説明すると、こんな男と切れずにいる自分自身が嫌になるので思考停止。




とにかく、私の中ではヤツは格下。世話してやってんだよーって感じ。
もちろん彼はそんな考えには同意しない。自分のほうが上だと絶対思ってる。
何がどうだから上なんだよ根拠を言え。
「俺がそう思うから」
「俺が嫌だから」
そんなのは通用しません。

正パートナーも認めざるを得ない「私が上!」というものを作りたい。
2人の生活のどんな些細な場面ででもいいから。

セックスでそういうのって実現出来ないかなぁ?
やりたくて擦り寄ってくる彼に対して
私が「ちっ、しゃーねえな。やってやるよ」と大きく出るわけよ。
行為の最中も何か言葉をかけなくちゃいけないな。どんな言葉が効果的なんだろう。
前立腺にもまた挑戦してみようか。

逆に自分が乱れるような事態は避けねば。
ピンポイントでツボを刺激されようが、挿入して気持ちの良いところに当たろうが、
「ああんだめイッちゃう~」などと言ってはならんのだ。
「そう、そこよ。上手ね」みたいに“上から”の言い方をすれば良いのだろうか。
声で自分を盛り上げるところがあるから、変な声を出さないことに一番注意しなくちゃいけないような気がする。

完全制圧にはかなり時間がかかると思うけど、
別れない限り時間はたっぷりあるから平気。
不満を感じながら漫然とセックスをするよりいいんじゃないかな。
目標があるって良いことよねん♪

私にはX氏等いるから、闘いとしてはアンフェアだと思う。
でも正パートナーのことはちゃんと気持ち良くするつもりだしー、そもそも男女のやりとりが必ずしもフェアなワケじゃないもんねっ。

2004-10-22(Fri) 15:40| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/151-c4cc2edd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS