2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

飲んだら乗りたくなる。

2週間ほどアルコールを絶ち、2~3日前から再び飲み始めた。
なんかね、間を開けちゃうとあれだね、まわるね。
昨日も350mlのビール1本で眠くなってしまったので早寝してしまった。仕事の疲れもあると思うんだけどね。

皆にはザル呼ばわりされているけれど、
実際には顔に出ないだけで、結構胃に来るタイプ。
だから量は飲まないようにしている。それでもたまに飲みすぎて人に迷惑をかけている。
やっぱり飲みすぎはいけませんよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
その割にはキッチンの棚やら冷蔵庫やら冷凍庫にいろんな瓶があるのよ不思議ねどこからやってきたのかしら。




アルコールが入って大脳皮質が仕事をサボり始めると、
なんとなーく、したいような気分になる。
昨夜はその勢いでX氏に「したい♥」なーんてメールをしてしまったよ(^◇^;)
目の前にいたら速攻でやっていたな。
実際には距離の問題があるので出来ないのだけど、
そんなノリでやったら後悔しそうだから出来なくて正解。世の中は良く出来ている。

ちなみに、「酔ったら見境なく」じゃないよ念のため。

 1.お願いしてでもやっていただきたい
 2.相手の気持ちと状況次第ではやるかも知れない

と、私の中で分類されている相手に限る。

「誰にも相手にされねー女がランク付けなんかしてんじゃねーよ」と批判されそうだけど、分類っていうのは後付けの理屈で、「この人はいい人だー」って思ったらそういう候補に挙がるというだけの話。

 3.嫌いじゃないけど肉欲の対象にはならない
 4.全体的にどうでもいい

の場合は、わざわざ「こいつとやるかどうか」なんて考えないもんね。

2004-10-21(Thu) 22:17| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/150-5b3d43be

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS