2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最近いいことない。。。

武内宙vsオニギリ・・・まさかの組み合わせ。


わんこが死んでしまった。

ただでさえ精神的に落ち気味のところに致命的な衝撃。
実家にいた頃は、帰宅したらいなくなってたって感じで、
今回のように死に直面したことがなかった。
しかもまだ2年とちょっとだったし、お別れはまだまだ先だと思ってたからショック。

私なんかに飼われたばっかりに・・・とマイナス思考に陥ったり、
もしかしたら私の間違いで実はひょっこり戻ってくるんじゃないかとか考えたり。
夜帰宅する時はついつい探してしまう。

時間が経って、少しずつだけど気持ちは平静に戻りつつある。
もう少ししたら物とか整理出来ると思うんだ。

でも、自分に擦り寄ってきた生き物がいなくなるのは寂しい。
正パートナーやX氏に「全身に毛を生やして」とお願いしたけど、もちろん却下された( ̄◇ ̄;)
X氏の「次会った時は忘れさせてやるから」的な発言には若干イラッともした( ̄◇ ̄;)


2010-10-02(Sat) 13:44| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全身に毛を生やせとは・・・(爆)

2010-10-03(Sun) 19:04 | URL | Mr.R [ 編集]

うちも飼ってた猫が先月逝ってしまいました・・・
ほんと急にいなくなると寂しいですよね。

2010-10-06(Wed) 19:01 | URL | はじめ [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

>Rさん
ええホントに、わんこの代わりに毛深い人とスリスリしたい気分だったんです。
今はそうでもありません(笑)

>はじめさん
はじめさんもお別れがあったんですね。
寂しいですよね~(x_x)

2010-10-09(Sat) 11:48 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoさんちのワンちゃん、しんじゃったんですか...

かわいそうでしたね...

...お気持ちわかりますよ。

しばらく、飼う気にならないかもしれないけど、また、可愛くって飼いたくなりますよ。

そうしたら、飼えばいいですね。。

2010-10-29(Fri) 10:39 | URL | swb [ 編集]

>swbさん
ネット復活したんですね!おかえりなさい!!

そうなんです死んでしまったのです。
私の管理不行き届きもあるので、また犬を飼いたいと思うのはいけないんじゃないかとも考えているのですが・・・
甥っ子が捨て犬を拾ってきたそうなので「要る?」という誘惑が・・・
(-_-;)

2010-10-30(Sat) 21:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS