2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言わなきゃ理解してもらえないんだろうな~

前回に引き続き、X氏と会うことが出来た。
X氏がなんかいろいろあって、2週続けて週末に休みがあったのだ。
しかも今回は二日続けて休み。

いや、まあ、本来ならばどっちか片方会えば充分なところなのだが。
一日目、私がまったくの不感症と化してしまったのである。




本格的にする前の、大きな意味での前戯がなかったのが原因。


X氏が午前中バイク乗り回してて汗だくなので頭も洗いたいというので、いつもなら一緒に入るところを遠慮して、交代でシャワーした。
シャワー前にスキンシップは皆無。キスさえもしたかどうかあやしい。
一緒にお風呂に入れば多少のアレコレがあって気分も盛り上がるんだろうけど、
今回はそれもなかった。

その後は、いつもと同じようにベッドでいたしたわけなんだが、
その時点で私の心はまったくのフラット。
ムラムラもザワザワもなし。ベタ凪。

そういう状況で、いきなり股をいじられても感じるわけがない。
クリを集中攻撃とかされたなら徐々に感じていったんだろうけど、X氏は挿入中心だからそんなのはなし。
いきなり指挿入。
おなかが苦しい感じ、内臓触られてる感じ、そんな感覚ばかり。

「あ、これ正パートナーと同じだ」と思い当たった。

事前に盛り上げることもなく、
「ここがいいんだろ」「こうすりゃいいんだろ」的な愛撫。
そして、
感じていないとわかってもひたすら自分の信じる道を突き進む。
「挿入すれば感じるだろう」と思い込んでがむしゃらに突きまくる。
それがまったくの逆効果だとも知らずに。

そんなわけで、X氏相手にほとんど無言で終わった( ̄◇ ̄;)

終わってから、どうした?みたく言われたので、「なんか調子出なかった」と答えた。

これは無理と思ったら
うまいこと中断して、自分の思いを伝えられればいい。
わかってはいる。
けど、それをどうやったらいいのかがわからない。
「全然感じない」と言い放って萎ませた前科者ですから~(-_-;)
わからないので、早く終われ~~と思う。
終わったからといって後味が悪いだけなのにね。


たぶんX氏はすぐ忘れると思うけど、
私はモヤモヤしたままだった。

最近ちょっとツボがずれてきてるし~頭の中が真っ白になることもないし~
なんかもうしばらく会わなくてもいいや~

などと言いたくなる悪い兆候。

「これではいかーん」と思った。
内心に不満を留めたままで結論を出してはいけない。
それを伝えても尚改善されない時に考えるべきではないかと。
伝える努力をしなくてはいかんのではないかと。

翌日も時間が出来たので、おそるおそるお誘いのメール。
相手が断りやすいよう文面に気を遣って(笑)

返事はOK。
とりあえず、普段の手順でやった。今回は感度も八割がたOK。
はぁ~(´△`;)なんか、よかった。

ラブホ代は私が払ったけれど、
なんていうか、こっちの事情で二日続けてコキ使ったのは、ちょっと悪かったな~と思った。

突発的な不感の理由は、まだ言えていない。
どうせX氏はそんなことすっかり忘れているだろうし、
また同じ展開になりそうだったら、その時に「もっとこうして~」みたいに言えばいいと思うから。

あ、X氏に言う前に正パートナーに言うべきか???
でも彼はもはやそれがデフォルトな感じだからなぁ~
そんな男になった責任の一端は私にもありそうだしなぁ~

2010-09-20(Mon) 12:12| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS