2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

起たせるだけはいかんのですか

TVでサッカーを観ながら正パートナーのをいじった。

止められないのでいじり続けた。
芯が入っても何も言わないので、びよんびよんと揺すって遊んだ。
八分立てくらいになった。

その間彼は何も言わず、平然とTVを観ていた。

試合が終わったのでそのまま布団に向かった。
ら、正パートナーもついて来た。

私のぱんつをズバッと脱がせながら
「中途半端にしたまま寝るつもりか!!」


あのびよんびよんが楽しいんだよ。
セックスしたいわけじゃないんだよ。
びよんびよんして遊びたいだけなんだよ。
スキンシップだけでいい時もあるんだよ。

ON/OFFの2通りしかない1ビット君には
ちょっとわかんないお話だったかな。




仕方がないので舐めまくった。これでいいんだろう。
上に乗って出させた。これで満足だろう。

ゆっくり動いているうちに彼は「出ちゃうよ」と言いはじめ、
激しく動くことないまま彼は達した。

背中の下に布団がはさまっていたから、普段と微妙に角度が違ったのかな。
そのせいでフィット感がアップしちゃったのかな。
まあいいけど。これで寝られるから。


スイッチが入ると手に負えなくなるというのは、かなりの人に当てはまるのかも知れない。
まあ私もそうだし~

問題は、
スイッチが入りやすいかどうか
スイッチが再びOFFになるのかならないのか。
ではなかろうか。


ですます君も比較的容易に暴走する。
今日いきなり「猛っちゃって収まらないよ~」とペニ写メが来た。

知るか( ̄Д ̄)

毎日抜いてる人のが起ってもありがたみがない。
頼まないうちからバンバン送られてくると引く。

2010-06-18(Fri) 21:01| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-20(Sun) 15:18 | | [ 編集]

>非公開殿
自分に甘く他人に厳しいという自己チューな本性が現れたとでも言いましょうか…

相手にもよると思いますけどね~
ですます君は、寄ってきたのをビシっと叩き落としたい気分になる相手でもあるのです( ̄ー ̄)

2010-06-21(Mon) 16:57 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-22(Tue) 07:47 | | [ 編集]

>今日の非公開殿
わぁ!ありがとうございます!
帰宅してからじっくりたっぷり舐め回すように拝見したいと思います( ̄ω ̄*)ムフ
取り急ぎお礼まで☆

2010-06-22(Tue) 10:48 | URL | kaokao [ 編集]

失礼しました

ご無礼しました。
退場します。

2010-06-22(Tue) 12:43 | URL | 非公開1号 [ 編集]

今日はまめレスの日~

>非公開1号さん
退場だなんてそんなぁ~
…もしかして話が噛み合っていなかったのでしょうか。
ご機嫌をそこねてしまったようで、申し訳ありません~m(__)m

2010-06-22(Tue) 16:40 | URL | kaokao [ 編集]

退場などと言いながら…

チェックしてしまっている自分が、チョビット恥ずかしい…

微妙にエロいお話しを、今後も陰ながら楽しませてもらいます。

2010-06-22(Tue) 22:32 | URL | 非公開1号 [ 編集]

>非公開1号さん
これからも時々はエロくなりますので、
たまにはいらして下さいね~(^-^)

2010-06-22(Tue) 22:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS