2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

心も身体もだるんだる~ん

5月中に薔薇の写真を撮りにいく!と目標を立てたけれど・・・
仕事の都合上ギブアップ( ̄◇ ̄;)
月・火はやることが決まってしまった。

もうちょっと焦りを感じて作業すればよかったんだろうけど、
なんかもういいや~間に合えばいいや~と思ってしまったのだ。

この週末に行くという手もあるけれど・・・
遠いし~道混むし~
たくさん人が来ていたら三脚立てるの気が引けるし、
かといってデジタルで撮る気しないし。

6月第一週に行けたらいいなぁ。。。
出血中のような気がしないでもないけど、写真撮る分には問題ない。
X氏はまたの機会でいいや。
自然は待っちゃくれないが、X氏は待ってくれる。はず。

そんなワケで、身体のサイクルはあんまり良くない時期に。
だる~いもうどうでもい~い
私なんて消えてなくなってしまえばい~い
私のことなんて忘れて皆で楽しくやってくれ~い な気分。


そんな時に、珍しくですます君からメールが来た。
久々なメールの一発目にモロチン写メって・・・ガックリ(_ _)

こちらの反応などまったくお構いなしに、一人でえらくサカっている。
「上で下で悶えるところを思い出したら我慢出来ない」とか
「早くまた感じさせたい」とか
「たとえば3人でするのとか出来る?」とか。

そんなメールを見てもまったく盛り上がらない・・・
一人でやってて~な感じ・・・(-_-)

実際会ってする機会が滅多にないからか
ちょっとの燃料で延々サカっていられるみたい。
大昔のことを今でも持ち出すもの。超低燃費。
一方こっちはリッター2キロくらい?

両者の温度差を痛感。もう合わせるのはキツイなぁ~

つーか全面的にだるい。。。


2010-05-28(Fri) 22:41| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS