2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぐだぐだ。

今月は月1のお客が2回来た。

1回目、やたら軽く済んだのでアレレと思っていたら、
スッキリとは終わらずかすかに血の混じる日が続いた。
そうこうしているうちに明らかにお客!っていう感じになった。

野暮用と野暮用の合間にX氏と会う機会を得られたのに、
予定外のお客のせいで思いっきり出来なかった~(・ε ・)
ダラダラと血が出ているので正パートナーともしみじみ出来てな~い(・ε ・)

なんで急にサイクルが乱れたんだろう?

その頃は特に問題なかったはずなんだけどな。
仕事はまだそんな忙しくもなく、体調もピクリとも崩れていなかったのに。





強いて挙げればお風呂場が臭いという問題に悩まされたというのはあった。

我慢していれば間もなく元に戻るだろうと思っていたのに、
戻るどころかどんどん酷くなった。

一週間ほど前、ついにブチ切れて、
直談判してやっと改善されたんだ。

自分じゃないって否定してたけど、その日からパッタリ臭くなくなった。
わかってやってんじゃねえかよマジでウザい。


そんなムシャクシャを発散すべく桜の写真を撮りに行ったりしたけれど、
暗めに撮りがちな私には桜ってすごく難しい(;^_^A
露出オーバー気味に撮るほうが春らしくていいだろうにねぇ。。。

有休をとる余裕はなさげだけど、
GWは遊んでる暇なさげだけど、
写真は撮りに行きたい。映画も観たい。
X氏とタイミングも合わせたい。

時間のやりくりが課題だ~

2010-04-20(Tue) 22:20| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS